ecofriend.com

スカイボイジャーが道路の交通渋滞を緩和するのに役立ちます

交通システムの未来ビジョンは私たちの想像力を飛び立たせるのに役に立ちます。未来の交通機関とは何かという現在のコンセプトは、水中、空中、陸上を移動することができる車両を生み出すようです。これが私たちの技術の進歩に値する人類にとってエキサイティングな時間です。我々はこれらのアイデアが現実に変わるのを見る可能性が非常に高いです。そのようなコンセプトが、飛行船を連想させるスカイボイジャーと呼ばれています。地球に優しく、地上の交通渋滞緩和を視野に入れ、スカイボイジャーは、未来の個人的交通手段として、ジェット・シャオによって構想されています。

Sky Voyage Personal Blimpjet

ハイブリッドグライダーコンセプトはヘリコプターと同様のコクピットを持ち、その上には巨大なガス球が搭載されています。スカイボイジャーのために必要な揚力を提供するのがこのバッグです。ボイジャーは地面に静止しているとき、ガスバッグ装置は45度の角度を設定されています。それは空に飛び立つときは、ガスバッグは、翼の形状を形成し、90度の角度に上げられます。

その工作品は、水素燃料電池を搭載する2つのタービンの助けを借りて風を制御することができます。あなたは滑走路を必要とせずに、スカイボイジャーは飛行船のように離陸することができます。駐車場は、しかしスカイボイジャーを収縮させるのような場合に問題が多いかもしれません。それは部分的にしかつぶれないので私道に収まりません。

シャオは、彼が小さいプロトタイプを構築するほど、彼のコンセプトを実現させるために熱心なようです。すべてのコンセプトと同様、スカイボイジャーは環境にやさしい移動の未来形に私たちの目を開きます。私たちは彼のデザインの到来が実現にどれほど近づいているかはわかりませんが、個人でblimpjetを所有するのは確かに魅力的なようです。

Via: Dvice/YankoDesign

Today's Top Articles:

Scroll to Top