ecofriend.com

彫刻家、卵ケースで戦車Challenger IIのレプリカを作成

リサイクル・アートは、創造力の具体化とグリーン・タグによって、世界中で評価されています。世界中には、創造的な人がたくさんいて、そのリサイクル・アートによって私たちを魅了します。彫刻家のスチュアート・マードック氏は、卵ケースからChallenger IIのレプリカを作成しました。これは負傷した軍人を助ける慈善団体「兵士の卵」のプログラムの「ヒーローを助ける」活動資金を調達することが目的です。

Tank Made Of Egg Cartons

戦車には5016個の卵ケースが使われていて、制作の総時間は512時間でした。彫刻家は26リットルの接着剤、10,100本の釘、15リットルのペンキ、80平方メートルの鋼、そして5,013本のホチキスの針を使用しました。戦車の外観は頑丈で安定しているように見えますが、実際には、このプロトタイプは非常にもろくて、戦争に使うことはできません。

2011年に開始された「兵士の卵」の活動の資金も順調に増えて、負傷した軍人、そして戦いから帰還した女性のためのチャリティーとして、卵ケースの販売ごとに15ポンドが寄付される仕組みになりました。

この彫刻は3月4日にロンドンのクラップハムにおいて一般公開されます。このリサイクルされた芸術作品は、明らかに人々に創造力を駆り立て、環境を保存するために廃棄された材料を使用するように促すことでしょう。

Via:Huffingtonpost

Today's Top Articles:

Scroll to Top