革新的で環境に優しいプレゼント包装の5つのアイデア


1.ファッション雑誌の包装紙
女性は誰でも大好きなファッション雑誌を持っていて、ファッションざしを呼んでいない男性も、光沢のある広告が山ほど印刷されている、こっそりしまっている雑誌があるでしょう。 これらの殆どの雑誌は、読んでしまったら使い道のないもので、祝日のプレゼント包装として使うにはぴったりです。 これらの雑誌からあなたの好きな広告を選んで、アルファベットを切り抜いて名前のタグや繊細な装飾を作ります。

Fashion magazine wrapping paper

ファッション雑誌の包装紙

2.裏庭から集める
本当の環境に良いプレゼント包装の考え方で、裏庭を探せばそれでよいのです。 幸運にも大きな葉っぱを見つけたら、そこにプレゼントを置いて一気に包んでしまえます。 包めない場合は、糊やテープやホッチキスでそれらをくっ付ければ、維持可能で優れた完全な再利用可能なプレゼント包装をすることが出来ます。 そして鮮やかな花や枝で可愛く、装飾しましょう。

Scavenge the backyard

裏庭から集める

3.布のラッピングシート
布のラッピングシートは本当にこの数年流行していて、独自龍にアレンジするより、沢山の人がまだ、特定の店やインターネットでこれらを購入したがっています。 しかし自分の布でホウ素氏を作るのも素晴らしい方法で、古着やシーツ、毛布やカバー、擦り切れた敷物やカーテンをリサイクルして、本当にユニークなプレゼント包装が出来ます。 綺麗に洗う事だけは忘れないで下さい。 そして包装する前にアイロンを当て、友達や家族へ個性を出すために、表面にあなたのお気に入りの香水をスプレイして下さい。

Fabric wrapping sheets

布のラッピングシート

4.事務用品とダイレクトメール
スタンプや封筒、ネームプレートやダイレクトメールの様な事務用品は、基本的に使った後は無意味なものになります。 その殆どが即座にゴミ箱に捨てられるので、それを拾って適当な修理を施し、祝日用にそれらを包装紙として使うことが出来ます。 個人情報や機密情報がある紙は除外するよう気を付けて下さい。 非常に価値ある方法であなたの紙ごみを処分することが出来ることが分かります。

Office supplies and junk mail

事務用品とダイレクトメール

5.新聞紙の包装紙
新聞紙は優れた包装紙になります。 紙は大きな箱を扱うにも十分な大きさがあり、1枚のコストは非常に安く、誰の内にもあるものです。 可愛く見せようとさほど装飾する必要もありません。 古い新聞を選ぶとビンテージな外観にすることが出来、新しいものは印刷したての新鮮なパリパリ感があります。

Newspaper wrapping paper

新聞紙の包装紙

Today's Top Articles:

Scroll to Top