ecofriend.com

スペイン料理店、活火山で調理した料理を提供する

火山の噴火は神の不同意の兆候であると長い間信じられていて、千年の間記録に残されています。 人々は地球の内部のメカニズムをより意識するようになり、それに伴うテクノロジーも進化して、研究者達は、これらの火山が地熱発電の生成に利用出来ると考えました。 それだけではなくエルディアブロのように、スペインのランザローテ島にあるレストランは、活火山による熱を利用して訪問客のために食事を調理しています。

El Diablo Restaurant

火山が溶岩を放出しているのでなく、地球の燃えるような深さから熱がそこを通って逃げる、地上の穴の様なものです。 レストランが建設される以前は、訪問客はワインとイワシを出されていました。 しかし1970年シーザー・モニークが建築家のエドアルド・カセレスとジーザス・ソトの助けを借りて完全なレストランを建設しました。 そこでは巨大なグリルが地面に置かれ、うだるような暑さを利用して肉や魚からなる様々な珍味を料理します。

想像できると思いますが、グリルを建設するのはストーブの上に金網を置くように単純ではありません。 この問題は構造の基盤として機能するように9層の玄武岩を積雪する事で解決しました。 今レストランは、伝統的なカナリア諸島の料理と、素晴らしい周辺の眺めを提供しています。

Via:オディティセントラル

Today's Top Articles:

Scroll to Top