ecofriend.com

『ウィロー』 混雑する市街に電動三輪自動車

減少していく資源が私達に残す物は、破綻したエネルギー貯蔵庫で、完全に枯渇してしまう前に長期的な手段を考え、私達の地球を救う為にも何かする必要があります。 ドイツ人デザイナー、エリック・スターベルはこの問題に貢献しようと、「ウィロー」と呼ばれる電動三輪車のコンセプトを考え出しました。

Willow RuN-A-BouT

この小型車は2人の乗客を楽に収容することが出来、2つの電動モーターで駆動します。 自律型リアーサスペンションは安定性をもたらしています。 保管バスケットは前方に固定され、小型車の後部は、地元で採れた柳の木で作られています。 電動小型車は、必要に応じて交換できるバッテリーが提供されています。 ユーザーは、運転中にスマートフォンを介して、小型車のナビと電圧管理をコントロールすることが出来ます。

エリックがデザインした電動小型自動車は、実際狭い通りには便利に使えます。 この乗り物は従来の自転車に変わるもので、その熟達した設計によって、街中を簡単迅速に移動することが出来ます。 小型車のコンパクトなデザインは、込み合った市内の、駐車場問題の解決にも役立ちます。

 

エリック・スターベルに感謝

Today's Top Articles:

Scroll to Top