ecofriend.com

ソーラーパワー式電子機器ドック

ソーラーパワー式iPhone用充電ドックは旅行の際には便利です。初の商品「パワードック」はAソーラー社によって開発され、軽量でいて旅行用にも適しており、旅行中に電子機器の電池が切れる心配もありません。

この製品には6000mAhのバッテリーがついており2つのiPhoneを充電するのに十分な量です。またiPadの60%まで充電させる容量をもっています。

USBポートの利用でAC電源を充電ドックに蓄えておくことができます。ほかの機器もUSBを使って充電することができるので、早い話電子機器のほとんどの充電を可能にする便利なスグレモノです。

俗にいう「プラグ・アンド・プレイ」デバイスですから充電器につなぐと自動的に充電を開始します。なんとiTunesとのシンクロもできる機能が付いているのもオドロキです。

太陽電池パネルを使ってのフル充電には、直射日光に12~16時間当てておく必要があります。AC電源を利用する際には4時間で済みます。

小型かつ軽量で、サイズは12.3X7.5X2.4cm、重さは210グラムです。またLEDによってバッテリーの充電状態などの情報が分かります。

Today's Top Articles:

Scroll to Top