ecofriend.com

エコパーチ(止まり木): ブルー・フォレストから、豪華なプレハブのツリーハウス

ツリーハウスは、自然と平和な時間を過ごすいくつかの選択肢の1つ。そのツリーハウスをより豪華にするというと、カーボンフットプリントの増加につながりそうですが、ブルー・フォレスト社はツリーハウスの建築のトレンドを変えるだけの、新しいプロジェクトを提供する準備ができたところです。 そのツリーハウスは、モダンなキッチンと豪華なバスルームを備えていて、4人収容することができます。それ以外にも、持続可能な建築と、エネルギーの生成は、例え都市から離れて森の中にいたとしても、自立した持続可能なユニットとするのに十分です。

Eco-PERCH

本物の木の床と、消費電力が低いLED照明、LPガス給湯器、雨水収集システム、屋根の太陽光パネル、コンポスト式トイレとメタン燃料電池が、この豪華なロッジには備わっていて、完璧なオフグリッドのホリデーロッジとなります。建築家はこのユニットを、木の上や地面の上、どちらにも設置することができるように考えて設計しました。外観もFSCのエクスターナルタンと、シダールーフシュリンゲルで素晴らしいものです。こういった設備と設計方法で、このユニットの寿命は15年約束されています。しかし、建設した側はそれよりもずっと長持ちするだろうといっています。

もしこういった仕様に心惹かれ、皆さんが米ドルで78,800ドルから94,600ドルの予算がおありなら、今年3月の第2週にある、グランドデザインライブでのエコパーチの公式発表を待たなくてはいけません。

Via: Gizmag

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top