ecofriend.com

従来のセンスで音楽を楽しむラジカセ

Shimo氏が作ったこの大型ラジカセは、ただの音が出る箱ではありません。この興味深いデザインをしたスーツケース型ラジカセは、非常にユニークなデザインを秘めているようです。もし、あなたが古いスーツケースをお持ちで、そしてそれを捨てたいと思いつつも、どうしたらよいのか分からないのなら、これを試してみてください。

 

BoomCase by Mr.Simo

ラジカセは、驚異的なスピーカーとセンスの良さを大胆に取り入れたオーディオ機器の好例です。新鮮なデザイン、そしてその値段で、子どもたちだけでなく様々な年代にぴったりの一品です。想像どおりのおしゃれなデザインなのです。ユニークなデザインを組み込んだラジカセは、スピーカーとして非常に価値があります。

色やデザインの種類が豊富で、その名前が示す通りの期待に応える製品です。デザインが素晴らしいというだけにとどまらず、より幅広いデザインやスタイルを組み合わせています。60年代を思い起こさせるデザインは、きっとノリの良い音楽やリズムを取りたくなる曲を聞くのにぴったりです。

ポータブルのラジカセは電源につなぐこともできますし、またビーチに持っていけばパーティにも使えます。このラジカセが持つ環境に優しい側面に、だれもが驚くに違いありません。あなたのミュージックライフに従来のセンスを加えて楽しんでみてはいかがでしょう。

 

Via: Despoke

Today's Top Articles:

Scroll to Top