ecofriend.com

バルメット社の奇抜だけど未来を先取りしたコンセプトカーとは

フィンランドのバルメット社はスペシャルティカー専門の自動車ディーラであり、フィスカー社のカルマを組み立てている企業でもあります。今年のジュネーブ・モーターショーで、当社はこの奇抜なコンセプトカー「ドーン・コンセプトカー」を発表しました。

Valmet Dawn concept car

公式発表によると、コントロールユニットやバッテリーパック、チャージングオプション、ドライブトレインなどの特長に加えて、このドーン・コンセプトカーはEV宣伝用製品で、最上級の機能を備えており、さまざまなアイデアやソリューションが革新的に融合されています。

この車の想像を超えるすばらしさは、バルメット社のエンジニアたちでも説明するのが難しいほどです。彼ら自身でさえ、自分たちが設計したものについて分からず、この車によって何ができるのかについて心得ていません。公式発表だけでは説明が不十分で、この奇抜なデザインの車でいったい何をしたいのかについて、詳しくは分かりません。もし尋ねられたときに当社が示せる唯一の答えは、この車が自分たちの未来的なアイデアとインテグレーターとしての役割、EVパーツの最先端を詰めこんだものだということでしょう。本当のところ、この車の詳細について公式な説明はまったくないのです。私たちはただ、この変だけど未来的なコンセプトカーが何を成し遂げることができるのか想像するしかないのです。

参考サイト:Dvice

Today's Top Articles:

Scroll to Top