ecofriend.com

郡の建物が未来型燃料電池の電力を使用する

私達がいつも書いているのは、環境を害する事なく住人に電力を提供することが出来る再生可能エネルギー発電 発電システムを、将来の建物に付随させる必要性についてです。建築家は今後のプロジェクトには同じことを計画しており、私達は政府がこのようなデザインに助成金を提供するのを見てきました。現在の要求を満たすためにサンタクララ郡政府本部は、建物に必要な電力の半分を生産する高効率燃料電池の設置という革新的提案を打ち出しています。

Futuristic Fuel Cells to Power County Buildings

太陽エネルギーは既に使われており、郡は駐車場のソーラー式天蓋の上と屋上にソーラーパネルを取り付けています。ソーラー式天蓋だけがエネルギー支出を削減する為に巨額のお金を節減しています。環境を救う努力をする事でかなりのお金が節減できます。燃料電池を使用するこの提案で、長期的目標の100%再生可能エネルギー使用を有益に達成することが出来るでしょう。

燃料電池は郡所有の4か所に取り付けられます。サンホセに3ヶ所、ヘディングの郡政府庁舎、バーガー通りの建物と最後にミルピタスにあるエルムウッド刑務所です。この燃料電池が稼働する様になれば、郡の20%の電力を、また50%の郡政府庁舎の電力を生産します。太陽エネルギー、燃料電池やエネルギー保全を効果的に混合する事で、ヘディングにある郡政府庁舎はこれまで初のエネルギーを全く使用しない建物になります。この様な建物は需要と電力の供給を満たし、必要に応じて電力を供給します。燃料電池のもう一つの利点は、環境に良くどんな汚染源にもならず、非常に才略に長けていてそして静かに発電する事です。

必要に応じて再生可能エネルギーを生産する郡の電気と合わせて使用する事に同意した上で、民間企業に比較的小さな規模で再生可能エネルギーを生成する事を、提案しています。

 

Via: パロオルト

Today's Top Articles:

Scroll to Top