ecofriend.com

人間工学的なエコ製品、クレソン・コイビスト・ルーネが洗練された空気清浄器を作る

クレソン・コイビスト・ルーネ は1995年にストックホルムで確立し、純粋に建築事務所としてスタートしましたが、電子機器 から建築デザインに至るまで、全てを扱う完全なデザイン会社へと事業を広げて行きました。 彼らの最新作は、現在売られていますが、確かに大企業を圧倒するようなスタイリッシュで簡素な空気清浄器です。 流行のものとは違い、シックなデザインは、生活空間に審美的な美しさ保ちながら、スペースを取りません。

Blueair Sense Air Purifier by Claesson Koivisto Rune

スウェーデンのスタジオは建築やインテリアデザインでは素晴らしい経験があり、それを次世代の空気清浄器の製作に生かしています。 SF映画の一部の様にも見えますが、これは外観だけのものです。 また動作感知技術を使って手を振るだけで空気清浄器をオンオフすることが出来ます。 タッチスクリーンとジェスチャーコントロールが氾濫している世の中に、このデザインは完璧に溶け込んでいます。

丸みを帯びたコーナーと光沢仕上げ、そしてデザイン全体が即座に、アップルのノートパソコンを思わせます。 しかしアップルが空気清浄機事業に参入する事を考えていないので、彼等もあまり気に掛けてはいないでしょう。 そしてさらに、ヘプサイレント・プラスの空気フィルターが付いているので、有害である物全てから99.97%を除去します。 このクレソン・コイビスト・ルーネの新製品を選ぶと、インテリアデザインとしても空気清浄機としても、最良のものになります。 商業的に大規模生産されるとしても、どれくらい掛かるか分かりませんが、もしこの空気清浄機が欲しければ、スウェーデンのブルーエアーというメーカーに問い合わせてみて下さい.

Via: ファーストコーデザイン

Today's Top Articles:

Scroll to Top