ecofriend.com

流通前に賞賛を浴びる、エコムーヴの電気自動車「QBEAK」

国際的な市場調査及びコンサルティング企業であるフロスト&サリバン社(frost & Sullivan)のベスト・プラクティス賞(Best Practice award)が、「エコムーヴ QBEAK電気自動車(ECOmove QBEAK EV)」への早期投資に対して与えられました。まだこの車が流通していない時点での受賞です。これは「エコムーム」だけでなく、すべての電気自動車に対しての大きな財産となります。これまでも、クリーンな都市交通における基準となる全電気自動車があり、ゆっくりと、しかし確実にその特性を生かす技術が開発されています。

ECOmove Wins Award and QBEAK Soon To Launch

エコムーヴのQBEAKは、炭素排出を減らし、現代の都市部における短距離のドライブにおける電気自動車の性能を高めた車です。手に入れ安い価格で駐車が容易、そしてインテリアスペースとパワーオプション両方をカスタマイズすることができるこの車は数ヶ月内に発表される予定です。6席のシートは可動式なので、室内を大きなトラックのようにすることが可能です。またバッテリーで駆動し走行距離は200~300マイルです。

必要に応じてバッテリー容量を変えることができ、お金も節約できるのがこのQBEAKのメリットです。6つの可動式モジュールが、この車を他の電気自動車と差別化するものになっています。安全で頑丈、スタイリッシュでクリーンなこの電気自動車は、資源も化石燃料も保護することができます。不安定な天然オイル市場と対峙している産業においては、クリーンなエネルギーや燃料電池による駆動技術が絶対に必要とされているのです。投資家のためにも、そしてこの地球のためにも!

Via: Hybridcars

Today's Top Articles:

Scroll to Top