ecofriend.com

奥地ハウスが3度目のエネルギー・バリュー・ハウジング・アワードをスコッツ・ホームズにもたらします

環境に優しい伝統的なスタイルの建設業者のスコッツ・ホームズ社は、ワシントン州、オリンピアの奥地ハウスで2012年のエネルギー・バリュー・ハウジング・アワード(EVHA)を獲得しました。全米住宅建設者連盟の後援を受け、 EVHAは積極的に住宅建築販売にエコの様相を採用する建築業者とリフォーム業者に栄誉を与えます。スコッツ・ホームズは3回目の受賞を勝ち取りました。

Craftsman Style Home Gets a Gold Award

職人のスタイルの奥地ハウスは驚くほど環境にやさしい家です。いくつかの高性能機能、伝統的なデザインと多くの代替エネルギーの選択肢で、奥地ハウスは多くのエコ構造で秀でています。家には10インチのSIPsの壁や床、8インチの幹壁と12インチのSIPsの屋根で構築されています。エネルギースターの窓、冷蔵庫、食器洗浄機、洗濯機とタンクを持たないオンデマンド給湯器は建物の主要なエコ機能です。

太陽エネルギーは、CFLsとLED電灯や他の家電製品に供給する電源を調達します。家全体が豊富な代替電源オプションで、高い電力効率を結合します。全体で2100平方フィートの家は、ペーパーストーンのカウンタートップ、地元で持続して収穫されるアメリカツガの飾り枠とipeのフローリング、ウールのカーペットおよび他にも多くを含む、より多くのエココンポーネントで構築されています。

奥地ハウスはアイリーン・ライアンとエコハウスのためにスコッツ・ホームズ創設者、スコット・ベルグフォルド にアプローチしたマット・クーパーのものです。そのオーナーたちは建築業者としてスコットを得て興奮していました。彼はそのプロジェクトで本当に有益で、彼はオーナーたちに彼らの予想をはるかに超えるものを提供することができた、とアイリーンは言いました。スコットにとっては、奥地ハウスは住宅建築の通常の材料ではない、新しい厚いSIPsおよびipeフローリングを試してみる機会でした。

JetsonGreen より

Today's Top Articles:

Scroll to Top