ecofriend.com

2013年半ばのリリースのためにポルシェのパナメーラSハイブリッド

ポルシェは来年半ばまでにその パナメーラシリーズのパナメーラ S ハイブリッドの 刺激的なプラグインハイブリッドエディションを導入する準備が万全です。カイエン S ハイブリッドと同じエンジンの組合せを優れた特徴とし、パナメーラ S ハイブリッドは2013年に投入されるハイウェーを走る 最も良いプラグインハイブリッド自動車 の1台でしょう。これは、ポルシェのスーパーエコカー、918スパイダーが登場する前に市場に出回るでしょう。パナメーラ S ハイブリッドは、多くの高度な機能のおかげでプラグインハイブリッド車の概念を新たなレベルへと拡大することになります。

Plug-in Panamera S Hybrid

パナメーラ S ハイブリッドは、車が30キロまでの 電気の走行範囲 を楽しむことができるようになるプラグイン機能を持つことになります。他の通常のハイブリッドの走行範囲と比較して、新しいパナメーラは大いに向上したパフォーマンスを提供することができます。その車はまた、同様に電気モードでの速度でライバルを凌ぐでしょう。それは電気モードで最高時速85キロで走行しますが、それはしかし、運転状況に応じて異なります。

パナメーラ S ハイブリッドは34キロワット(47馬力)の電動機へエネルギーを供給する大型 リチウムイオンバッテリー を搭載します。その電気エンジンは、強力な3リッターV6ガソリンコンプレッサエンジンと8速トランスミッションに並んで配置されています。車両の燃料エンジンは、34 kWの電動機により押し上げられ、333馬力(245kW)の電力を供給します。電気とガソリンエンジンの組み合わせがハイブリッドに供給する最大トルクは300 Nmまでです。それは、完璧なパフォーマンスのために1,150rpm未満の速度で常に利用可能です

モータートレンドより

Today's Top Articles:

Scroll to Top