ecofriend.com

地球に優しいファッショニスタへ贈る、ホットなソーラー衣服のベスト10

正しく着ればあなたもマーシャンやエルヴィスに見える、セクシーでホットなビキニから風変わりな特殊スーツまで。あなたの衣服にソーラー・ウェアが加わるとしたら、このリストは最高のものです。あなたがソーラー発電を取り入れ、世界中にそれを伝えるなら、このソーラー衣類の素晴らしいコレクションはうってつけです。これらコレクションの製品を身に着けることがあれば、太陽から必要なエネルギーを吸収し、あなたの小さな電気機器の充電が切れるということはありません。ホットなビキニ、セクシーな水着、光るスーツや帽子などがあなたを待っています。ここではこれ以上説明しませんよ!

最高にホットなソーラー・ビキニ

これは疑いようもなく、ソーラー・エネルギーについて起こりうるベストな出来事です。ビーチでiPodの充電が切れてしまった場合、ソーラー・ビキニを着たセクシーな女の子に歩いて行って充電をお願いする…最高!実に素晴らしい男性、アンドリュー・シュナイダーは、この素敵なアイデアを、「iDrink」のプロジェクトの一環として考案しました。ソフトドリンクを冷やすUSBまで付いてくるのです!ビキニ上の太陽電池は、確かにエネルギーを発電します。アンジェリーナ・ジョリーといった人々が使用すれば、地球に優しいエネルギーの史上最高のプロモーションになりますね!

情報源

ソーラーパネル・ブラ

タイトルを見ただけで分かりますよね。多分、私は自分の優先事項に少し偏っていると認めなければいけませんが、あなたも私を責めることはできないでしょう。この製品は日本が考案したもので、非常に型破りで日本人らしくはありませんが、彼らがエコに向かうのを止めるべきではありません!触り心地の良いこのブラは、殺虫剤を一切使用しないオーガニック・コットン素材でできています。さらには、ビールやヴォッカなんてものを入れるパッドも付いているのです。エコはオタクのものだって?本当に?

最高に誘惑的なソーラー水着

この驚くほど美しい水着は、泳ぐ際に熱くなるように、ソーラーパネルで覆われています。もちろん、これは一番最初に気づくことではありませんが。ドイツに本社のある世界有数の下着製造会社、トリンプ・インターナショナルは、スペインのバレンシアで行われた「トリンプ・ファッション・カップ」にてソーラー水着を発表しました。ホットで、黒くて発電のできる水着…文句の付けようがありませんね。

情報源

ウィリー・ボグナーの太陽エネルギー「プライベート宇宙服」

大勢の不満の声が聞こえます。おそらく、自分の脳内で自らの不満が聞こえているだけかもしれませんが、ホットなビーチの水着については十分見たので、そろそろ少しクールダウンせねばなりません。今回は、太陽エネルギーの宇宙バージョンです。ファッションデザイナー、ウィリー・ボグナーは、スキーウェアに太陽エネルギーのライトを搭載しました。これは、ドイツのミュンヘンで、2018年冬季オリンピックを開催するための市の試みの一環です。ということは、このウェアは手話で火星人を迎えるためにデザインされた訳ではないのですね。残念です…。

情報源

地球人のスーツ: ソーラー維持

これは通常のスーツではありません。これは、自己充足そして自立的な生体環境生存スーツなのです。オーガニックな土、植物そして太陽エネルギー電子装置を備えたバックパック型の容器を、スーツは搭載しています。理論的には、酸素の欠如、そして汚染またはその他の極限環境の中で人間が生存できるとされています。宇宙空間でさえも!愛すべき環境に優しいコンセプト・デザインです。

情報源

太陽電池内蔵の軍服

兵士の制服の布地に太陽電池を埋め込むため、全く新しいハイテク生地が使用されようとしています。米兵士一人当たり平均88本の単三電池を必要としていることから、この技術は、制服の重量を減らすという点でも重要な役割を果たすでしょう。迅速な充電を必要とする際は、軍人のみでなく、民間人にも役立つ技術となるでしょう。特別な努力をすることなしに、地球に優しいエネルギーを手に入れられるのです。

エレナ・コルチェーラの輝くソーラー・デザイン

これは、ビキニや水着のようにホットでもなくセクシーでもありません。しかし、美というものは、一時的なものではなく、いかなる場合にも優美でエレガントに見えるものです。エレナ・コルチェーラは、太陽電池を散りばめた服を作っただけではなく、それを最もエレガントで美しい形で作っています。「ウィー・ウィル・ビカム・シルエッツ」として知られる彼女の衣服コレクションは、オーガニック太陽電池を取り入れています。エレガントで美しい服だと私は言いましたっけ?その美しさを十分に表すことはできません。

情報源

ボグナーのサンシャイン・デニムジャケット

ソーラー機能を備えて、ボグナーは帰ってきました。このジャケットは、クールでデニム地、その上毎日着られてとてもシンプルなデザインなので、きっと多くの男性のお気に入りになるでしょう。そのシンプルで不変的なデザインから、このジャケットはとても人気があります。私はデニム・ブルーが好きですがね。

情報源

扇風機付きソーラーエネルギー防止

さあ、頭を冷やしリラックスさせるために、太陽光線を利用しましょう!これは、特に帽子の愛好家である英国人向けですが、彼らのほぼ毎日の陰気な空を考えると、あまり役に立たないかもしれませんね。ビーチでこれを被れば、陰と共に涼しさを手に入れることができます。

情報源

ブルーラインのソーラー衣服

最後の項目になりますが、中国の会社ブルーラインが作っているアジア向けのソーラー衣服は、今回のリストで注目を集めています。この製品の人気の秘密は、着る人の環境への高い意識を宣伝すると共に、機能性も備えているからです。アジアも欧米に追いついてほしいですね!

情報源

以上が、地球上に現存するソーラー・ウェアのトップ10でした。地球に優しいエネルギーへの高まる人気と現代ファッションの驚くべきクリエイティビティによって、グリーン・エネルギーを促進すると共に高まるエネルギー供給を行っている、一連の新たなファッションが生み出されました。勿論、このような製品を毎日当サイト、エコフレンドでチェックすることができます。次のトップ10をあげるまでに、あなたの液晶画面に太陽の光が降り注いでますように!

Today's Top Articles:

Scroll to Top