ecofriend.com

あなたのクリスマスを真に「グリーン」にする最高のリサイクル・ギフト

そろそろ、大切な人たちのためにパーフェクトな贈り物を買おうと人々が駆け回る時期ですね。しかし、クリスマスツリーの下にプレゼントを置く数日前まで、買い物をせずにいることもよくあります。今年は、プレゼントを買う前に、木々や地球のことを考慮してみるのはどうでしょう。今年のクリスマスでは、12月にかけて行われるパーティーでゴミになってしまうラッピングペーパーやきらきら輝くリボン、その他のもの全てをリサイクルするだけで、あなたの大切な人達や母なる地球へちょっとした贈り物をプレゼントすることができます。

しかし、人々に「グリーン・リサイクル・ギフト」を贈ることでそれ以上の貢献ができます。「グリーン・リサイクル・ギフト」は、問題を抱える地球を救うための他の方法と同じく、素晴らしいものです。一番良い点は、家庭で自ら作り出し、改善できる点です。以下が、あなたの休暇シーズンのための「グリーン・リサイクル・ギフトのガイド」です。

 

リサイクル100%のテディベア

この可愛いテディベアは、リサイクルされたプラスチック、ガラス、自転車のチューブでできています。

 

リサイクル自転車部品で作られた写真フレームとキーチェーン

・古く捨てられた自転車を収集するアメリカの会社、リソース・リバイバルによって作られました。

・リサイクル・ギフトには、他に時計、写真フレーム、ティーライト・キャンドル、ボトルオープナーがあります。

 

 リサイクル紙のクリスマスツリー

小さくて可愛いクリスマスツリーは、きらきらとぶら下がる飾りと共に、リサイクル紙から作られています。

 

エスカマ・スタジオのリサイクル・アルミニウムバッグ

ブラジルの「シア・ドゥ・ラクレ」と「アズ・パートナーズ・ドゥ・ラクレ」によってデザインされたこのバッグは、廃棄されたアルミニウムをリサイクルして作られています。

 

リサイクル・ボトルガラスのナイト・ランプ

フロリダにあるケープ・コーラルによってデザイン・製作されました。

・人を魅了させるこのナイト・ランプは、ゴミ処理場に捨てられる予定だったボトルガラスで作られています。

 

 リサイクル自動車部品で作られたユニークなチェス・セット

「リサイクル自動車部品のチェス・セット」は、アルマンド・ラミレスによってデザインされました。戦場を見立てて、素朴な仕上がりにしてあります。 

 

グーグルによるファンキーなリサイクル・ワイヤレス・マウス

グーグル・ワイヤレス・マウスは、リサイクルされたプラスチックで作られています。速いインターフェースのために800DPI の分解能を有し、AAA電池で動きます。

 

レコード・アルバム・ボックス

• 地下室でほこりをかぶっている古いレコード・ボックスを利用してデザインされました。

古いアルバム・ボックス作られた画期的なこのボックスは、特に古き良き時代を愛する人々への個人的なビンテージの贈り物になります。

 

リサイクル自転車部品でできた時計

古い自転車の部品を使用して、リソース・リバイバルのグラハム・ベリによってデザインされました。

 

リサイクル新聞紙のUSBフラッシュドライブ

アイエヌエフ・インポートによってデザインされた気取らないUSBは、リサイクル新聞紙によってデザインされました。

•このシンプルな外見は、最も大事なドキュメントをケースで覆うようにデザインされています。

Today's Top Articles:

Scroll to Top