ecofriend.com

新型電気自転車は時速45マイルを計測

EHLineの新型電気自転車、ストリートレーサーはよくできています。250ワットモーターで時速45キロを出すことから電気自転車版フェラーリとも呼ばれていますし、その見た目からも最新デザインで作られたパワフルで高効率の自転車であることはうかがうことができます。

特にスタイルやルックスを重視するならば、見た目がキュートなこのストリート・レーサーはまさにうってつけの一台です。アルミの胴体に様々な色が用意され購入者の希望によってどのような色にも対応することができるということです。

250ワットモーターがスピードと効率を与え、エコ推奨者にとっても省エネで高速を実現する仕様は嬉しい限りです。電気自転車の素晴らしいところは動力センサー対応ビオンXエンジンの機能を持ち合わせていることでペダルをこぐ電気自転車の最先端を行く装備となっています。また、通常自転車モードにも簡単に切り替えることができます。

この新型EHLine電気自転車は重量わずか16キロで「フェラーリ・スポーティーモデル」は6990ユーロで販売されます。所有する喜びを与えてくれるこの一台、みなさんもいかがですか。

Today's Top Articles:

Scroll to Top