ecofriend.com

トロイカのキネティックLEDシャンデリアが面白い光のパターンを作り出す

エネルギー効率の高い照明は、電力消費を削減する簡単な解決策として急速に浮上しています。誰でもそれらは使用することができ、高額の設置コストを要しません。さらに、長期の収益は従来の照明の選択肢に比べはるかに利益があります。LEDはますます家庭や商業施設使用されて、そして、デザイナーたちもまたキネティックLEDライトを搭載する見事なシャンデリアをデザインする、英国に本拠地を置くトロイカのようなスタジオに取り付かれているように見えます。

Whirling Kinetic LED Chandeliers Transform Light and Space

チキソトロープと呼ばれる、シャンデリア が回転してLED用電源を生成します。その現代的なスタイルは、将来の照明デザインがどのようなものになりえるかを示すのには申し分ありません。シャンデリアは過剰なことにはなりません。ですから威厳を持つフレームが壮大な部分を形成するために絡み合って見えるのを期待はしないでください。その代わりに、チキソトロープはスタイリッシュに内部を明るくする照明を生み出す2つの配色を融合させる、ミニマルにデザインされる傾向があります。

そのプロジェクトは炭素、LEDおよび鋼バンディングを含む、8つの機械化されたシステムの利用から成ります。直径6.5フィートの単一の巨大な実体のように見えるものを形成するためにすべてが一体となります。電球によって使用されるエネルギーを作成するために、幾何学的な形がそれらの軸のまわりを回転します。回転する備品はまた、壁と床にリボンの形の面白い光パターンを投げかけます。

LEDは鋼バンディングをの下から照らし、暖かくて涼しい結果を同時に作り出すために2つの色を強調します。近くで見ると間違いなくメカニズムは露わになりますが、遠くから眺めたときにシャンデリアが半透明のような錯覚を与えます。たいていの LED 照明システム が退屈な外見あるいは過度に激しい見た目を持つ傾向があります。これは トロイカの担当したケースではありません、そうならば、それは絶妙になります。

チキソトロープのアイデアは、シャンデリアが光の絵画のように見える長時間露光撮影に触発されたと言われています。そのプロジェクトは、ロンドンのセルフリッジ百貨店に展示されました。

Treehugger より

Today's Top Articles:

Scroll to Top