ecofriend.com

最高の太陽光時計

太陽光時計は、現代の技術の不思議の一つです。太陽光からエネルギーを採取し、再充電できる電池に保存します。この電池は、充電の必要がないので汚染のない環境に大きく貢献します。これらのエコフレンドリーな時計は、コストがかからないだけでなく、デザインにも魅力があります。現在のところは、セイコーとシチズンが2大メーカーです。

Tocsソーラー腕時計

このエコフレンドリーな時計は太陽を動力としています(室内の照明でも動きます)。一度完全充電できると、時計は100時間以上は光にあたらなくても動きます。才能のあるデザイナーによるデザインと高級素材によって、時計はより魅力的になっています。この時計はソーラーであるだけでなく、防水でもあり、この組み合わせは他にはないものです。最もよいところは50ドルという価格です。

Pulsar 製、男性用ソーラーテックギアーダイバー

このスタイリッシュな時計はソーラー時計としては目を見張るようなブレイクスルーでした。ソーラー 4000 テクノロジーを使い、どんな光源からも充電でき、フル充電しておけば180日間の間、支障なく動きます。この時計のダイヤルはブルーで、針と数字が発光するので夜でも見やすくなっています。正確なクォーツのムーブメントと200メートルの深海でも動く防水機能は、この時計のさらなる機能です。

シチズン エコドライブ ソーラー腕時計

このエレガントな時計は、専門職のニーズも普通の人のニーズも満たすようにデザインされています。決して電池交換が必要なく、暗闇でも数カ月は光を必要としない画期的な時計です。さらに、見た目も素晴らしく特徴があります。1週間使い続けるのにぴったりな時計で、ほとんどすべてが黒く統一され、黒いダイヤルノッチに発光する針がミニマルでスタイリッシュな趣です。

Nixon Volta ソーラー腕時計

エレガントで洗練されていながら、頑丈な時計は、Nixonの品質と技術の精髄を示しています。Nixon VoltaはNixon初の再充電できるソーラー腕時計です。室内の照明に数時間あてておくだけで電池1日分、太陽に1時間あてておくだけで2カ月分の電力にあたります。半透明なダイヤルの下にソーラーパネルが隠れていて、合皮か本革のバンドが特徴です。ダイヤルが半透明であることで、日光が通り充電ができます。

オリヴィエ・デマゲルのソーラー腕時計

この時計は、ロンドン在住の3Dアーティスト、オリヴィエ・ディマンゲル氏がデザインした大変個性的な時計で、テクノロジーマニアの垂涎の的です。このソーラー腕時計は、小さなソーラー電池がフェイスの中央に埋め込まれ、それが大変ユニークな方法で時間を表示します。この時計は、多くのLEDを放射状に配置してあり、時間はそのLEDの点灯パターンで示します。少し見づらいのですが、それが魅力という人もいます。.

安積 伸作「Sol」

この時計の名前がその全貌を現しています。日本人デザイナー安積 伸氏のソーラー時計「Sol」は、安積氏本人が大の太陽好きだったことから生まれました。この時計は、その他のソーラーデバイスのように太陽光電池を隠さず、デザインの一部として、時計のフェイスの上に付けています。Solは、とてもシンプルなデザインで、色のバラエティは、オレンジ、グリーン、ピンク、ブラック、ホワイトと豊富です。

マイケル・ヤングによるミニマルなソーラー時計

この超モダンな時計は太陽光を充電で、ボタンのないディスプレーに特徴があります。これは香港を拠点とするO.D.M.社の製品で、マイケル・ヤング氏がデザインしました。 この時計にはボタンがなく、その代りタッチスクリーンでタッピングしながら違う画面を呼び出してコントロールします。日光が十分でない時、あるいは曇りの時バックアップ用の酸化銀電池も備わっています。

CasioのG-Shock Atomic ソーラー時計

この時計は壊れにくくクラシックな時計で、ジム、オフィスの他、マウンテンサイクリング、ビーチでたむろするなど、アクティブなライフスタイルの負担に耐えられるようにできています。自動の時間調節機能が、無線信号の助けを借りて正確な時間を表示します。この時計は地球上の29のタイムゾーンを識別し、200mの深海にも耐えられます。電池の寿命は完全に充電した状態で、その間光にあてない状態で、およそ11カ月です。

Seiko Astron:世界初のソーラーGPS 時計

Seikoは新しいSeiko Astron を発表しました。ソーラー駆動で4つ以上のGPS衛星のグローバルなネットワークを利用してGPS信号を受信し、39のタイムゾーンと日時のデータを識別する、最高の時計です。 ボタンを押すだけで、地球の周りを回るGPS衛星の一つに接続することで現地点を正確に特定し、対応するタイムゾーンに適応して、正確な時間を示します。その他時間がたっても正確な永久カレンダーもついています。

Casio ソーラー腕時計

G-Shock と Oceanus の大成功の後、Casioは新しいソーラー駆動の時計を発表しました。この時計はフェイスの裏にソーラーパネルをつけています。Casioのソーラー時計は、電池がいりません。日光を含め、どんな光源でも、蛍光灯からでさえ充電ができます。ほんの数時間の充電で、数カ月は持ちます。

Today's Top Articles:

Scroll to Top