ecofriend.com

居心地の良いペット用ベッドに変えられた古いMac Studioアップルコンピュータ

過去に、再生材料を用いたペット用ベッドを製作する、世界の様々なデザイナーの革新的アイディアをたくさん見てきました。古いヴィンテージのスーツケースから弾薬箱まで、リサイクルされた材料は賢く使用され、素晴らしいペット用ベッドになります。今回ご紹介する居心地の良いペット用ベッドは、Etsy Seller AtomicAtticによりアップルコンピュータのMac Studioで作られたものです。
Upcycled Apple Computer Pet Bed

 

テレビのペット用ベッドに触発されて、デザイナーは、黒白の牛模様がプリントされており三重の取り外しできるシリコンカバーとクッションが付属したアップルコンピュータMac Studioをペット用ベッドにするといった様に古めかしいものを有効に古めかしくないものに変えてします。

ベッドは開口部の寸法値が10インチ×13インチであり、17インチの深さです。機械で洗浄可能なEtsyは129米国ドルで入手できます。古いMacは、審美的に魅力的でしたが、技術が進化したので、その価値を失ってしまいました。猫や犬の完璧な憩いの場がすばらしく地球に優しいものとして提供される、このリサイクルされた傑作に変えてみましょう。

出典: Bonjourlife

Today's Top Articles:

Scroll to Top