Home 車、乗り物@日本語 @ja PhasorCycles社の電動自動車:山地を駆け抜けるための最高の選択肢

PhasorCycles社の電動自動車:山地を駆け抜けるための最高の選択肢

by admin

電動マウンテンバイクは、PhasorCycles社の上級モデルに厳しいチャレンジを挑まれています。PhasorCyclesのプロトタイプの高性能電動自転車は、環境に配慮する人々に衝撃を与えました。下の写真のこの自転車は、起伏の多い道や山を登ったりするのにぴったりの、大変パワフルで頑丈、そしてエネルギー効率のよい製品です。

Phasor Cycles

PhasorCyclesの電動自転車は、デザイン的にはStealth Electricモデルに似ています。新しいモデルは、1500ワットのMBC-V4T電気エンジンと40アンペア/56ボルトのBMCコントローラーで駆動します。このパワフルな電気モーターにより、エネルギー効率の良さを実現しました。この電動自転車が大変印象的なのは、その前輪・後輪のディスクブレーキです。前輪は9インチディスクブレーキ、後輪には8インチブレーキを搭載しています。

電源を供給する20Ah、56Vのバッテリーは重さ38.55kgです。20cmのFox40 RC2とFox DHXリアショックが、サスペンション側に取り付けられています。より良いパフォーマンスとエネルギー効率のよさにより、この電動自動車に乗れば素晴らしい体験をすることができます。

PhasorCyclesはまた、自分で電動自動車を組み立てるDIY愛好者のためにフレームも販売しています。このフレームは他の部品とも相性が良いので、自転車自体のデザインが容易です。多彩なデザインがあるので、予算や目的にあわせて様々な自転車を作ることが可能です。フレームのアメリカにおける価格は1860ドルになる予定です。

 

Via: TechVehi

Today's Top Articles:

You may also like