ecofriend.com

『オーサン』出かける時に役立つ太陽充電式LEDランプ

世界の多くの地域で現在も電気は贅沢なもので送電線がまだ届いていない所があります。これらの人々は夜は化石燃料の類を燃やして照明に使う傾向がありますが、それが無い日は暗闇を余儀なくされます。特にアフリカの多くの地域や東南アジアに多く、発展とその恩恵がまだ全ての人に行き渡っていません。そんな地域で、太陽エネルギーが役立ち新たな可能性を作りだします。

O’Sun Nomad Solar Lamp:

「オーサン」携帯用ソーラーランプは辺鄙な土地でもあなたの場所を明るく照らす事を約束する装置です。マップ゚その物のデザインは単純明快で、着脱可能な太陽充電式パッドが付いていて、最大の明るさでランプを6時間点灯できる量を充電できます。残念なことに調光スイッチはなく、一回の充電で提供する照明時間を引き延ばすことが出来ません。

内側には12のLEDユニットがありランプの働きをしています。LEDが従来のCFLより80%以上効率が良いので、これも大きな役目を果たしています。 オーサンランプを使いながら、キャンプに行って直ぐに充電が必要な時には携帯電話を充電するポートも付いています。車に引っ掛けておくことも出来ます。アラン・ジルによる設計で、ランプは家を離れた時など完璧な照明と安全性を提供してくれます。熱帯地方や亜熱帯地方の多くの地域では日照が不足する事が無いので大きな恩恵を受けるでしょう。

 

Via: Technabob

Today's Top Articles:

Scroll to Top