ecofriend.com

環境に優しい芝刈り機で芝をクリーンに!

研究者の予測では、典型的なガソリン芝刈り機が30分稼働すると、車で200㎞走行するのと同量の排気ガスを排出すると言います。そして従来の芝刈り機で発生する騒音についても環境に配慮するメーカーが、これらのマシンを清潔にする方法を解決しています。電気自動車が道路の排気ガスを少なくするように、デザイナー達は騒音と排気ガスを低減する為に芝刈り機に電動エンジンを採用しようとしています。ここに環境に優しい方法で緑を手入れするデザインの、12機の芝刈り機を紹介します。

スクーター芝刈り機

芝を刈るのは退屈で、後ろから引っ張っていく作業である事は誰でも知っています。手作業で芝刈りをするなら、工業デザイナーのビッキー・ペティホフスキー氏デザインのスクーター芝刈り機 で作業すると苦痛を低減するだけでなく環境にも優しいのです。全電動芝刈り機は乗車スペースを装備し、電動モーターが刃の部分とスクーターを稼働させます。刈られた芝は前方の透明な箱に溜まります。

 

ブラック&デッカー社のコードレス電動芝刈り機

ブラック&デッカーは10年以上前から電動芝刈り機を生産していて、今年発売予定の3つの新しい機種を開発しました。『19』も新しいモデルで取り外し式バッテリを搭載する36ボルトのコードレス芝刈り機 です。『18』はリアバックの38ボルトタイプで、12アンペアのコード付きもあります。同社によるとこの騒音が無い芝刈り機は、一回の充電で一般的な住宅の1349平方メートルの芝を刈ることが出来るそうです 。

手動ソーラーハイブリッド芝刈り機

フランク・デヴソン氏のデザインで、手動ソーラーハイブリッド芝刈り機は騒音や排気ガスを全く排出しないで芝の管理が出来ます。この芝刈り機は通常のケーブル芝刈り機に電動バックアップが付いている物です。このデザインは、芝刈り機を押している時だけバッテリーが感知するトルク検知システムを使用して、手動力を大きな力で後押しします。太陽電池パネルが芝刈り機の上についていてバッテリーを充電します。

ハスクバーナ・パンテーラ・レオ

ロボット芝刈り機のメーカー、ハスクバーナが開発したハスクバーナ・パンテーラ・レオ は5機の電動モーターをパックにして搭載しており、再充電可能なリチウム多様電池バッテリーで稼働します。この芝刈り機は3つの独立したカッターを備えていて83cmー119cmの広さをカットするのに適しています。またLCD画面と自動的に最適な切断する高さと走行スピードを決定するシステムを装備しています。

 

ソーラー電動芝刈り機

スタジオボルピによるデザインのソーラー電動芝刈り機は芝刈り機と言うよりコンセプトカーに似ています。ソーラーパネルで再充電されるポリマーイオンバッテリーを搭載s亭るのが特徴です。そして、刈り取った芝を処分する為の袋は簡単に取り外すことが出来ます。

 

充電芝刈り機

充電芝刈り機 はCO2を微量も排出する事なく騒音を抑えて綺麗に芝を刈ることが出来ます。 3つの電動モーターで稼働し、製造した会社は、このモーターは従来の芝刈り機の騒音を半分にしていると言います。充電芝刈り機は2つのブレードモーターを900ワットの環境に優しい電力で動かし、3つの密封されたバッテリーは、横転を防止する為に機械の中央に設置されています。

 

RBZG001太陽電力芝刈り機

RBZG001 は間違いなく日常使っているシンプルな芝刈り機以上のものです。完璧に静かに動作するこのロボット芝刈り機は送電線を使用せず全て太陽エネルギーで稼働するようにデザインされています。商業用と家庭用があり、太陽エネルギーとネットワーク技術を使って、環境に優しくハイテク技術で芝を刈ることが出来ます。

サンウィスパー/24

サンウィスパー/24 太陽電力芝刈り機は電気代を低減するだけでなく完璧な静けさで操作することが出来ます。名前が「細心なタッチ」であるように、この機材はどのような害も与えません。環境に害を与える事なく効率よく目的を達成する機能的な装置です。

ハスクバーナ自動芝刈り機

ハスクバーナ自動 太陽電力芝刈り機は、ユーザーに2度と自分で芝を刈る必要が無くなる事を約束します。これは、職人レベルで芝を刈りたいが時間が取れないという忙しい人の為にデザインされました。この芝刈り機は自律的に働き、2300平方メートルの芝を刈り、特定の時間や曜日をプログラムすることが出来ます。ユーザーは庭の周囲に金属ワイヤを張り芝を刈る面を定義しておきます。自動芝刈り機はガーデンファニチャーを避けるように、センサーを装備しています。

 

フリモ

大学一年生の学生によるデザインで、フリモ は芝刈り機や芝を気にする事なく使える機材です。自動太陽電力式芝刈り機で監督する事なく働かせることが出来ます。この芝刈り機のサイズは小さくデザインも可愛らしく魅力的です。

 

自転車芝刈り機

自転車芝刈り機 はペダルを漕いで動力を生む芝刈り機で、自作の機会の様に見えます。あなたはただその上に座り、綺麗に芝を刈り終わるまで乗車していればいいのです。従来のエネルギー資源が使用され低減している事から、このちょっとしたいい運動をするのも良いかもしれません。

ロボットX芝刈り機

 

戦車の様なタイヤを付け、この無駄のない機械は効果的なカッティング装置でどのような地形にも対応し、このシステムはわずか数分で芝を綺麗にすることが出来ます。操作しやすいジョイスティックで自動操縦できます。電動モーターで作動し、芝刈り装置を動かしているバッテリーはガソリンモーターで再充電されるので、途中でバッテリーが切れても刈り残しを心配する必要はありません。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top