ecofriend.com

カンタス航空、最初のバイオ燃料支援フライトでオーストラリアへ

世界中で金曜日と13日は何か本当に悪い予兆と関連があるとされています。これは大半が、この概念を作って後押ししているハリウッドの丁寧な仕事によるものです。カンタス航空と、カンタスはより環境に優しい航空会社であると叫んでいる環境保護主義者にとって、その日は沢山の約束事を提案する日です。5月13日はカンタス航空が初めてバイオ燃料でフライトする日で、カンタスは全てがこの歴史的な第一歩が適切な事であると確信しています。

Qantas set to prime Adelaide flight on bio-fuel

この計画での航空機は部分的にバイオ燃料を使い推進されます。2つのエンジンのうちの1つが調理用オイルから作られた特別な燃料を50%の割合で混合します。明らかにこれは単なるテスト段階で、燃料効率と排出量削減となると統計が必要となり、カンタス航空はその実績を厳密に監視します。ここでの主な要因は燃料コストで、現時点では特別なバイオ燃料はまだ必要以上にコストが掛かっています。

その点ではカンタス航空はバイオ燃料への道を確実にするため、研究者や政府と月の民間部門の助けを期待していています。バイオ燃料技術に全体的な改善が必要となり、もし私達が空をクリーンに保つことを意図してフライトする事に賛同するなら、世界の政府は航空会社に助成金を支払う必要があります。もしあなたがその日の近辺でアデレードに旅行を計画しているなら、この特別なフライトの一部としてチケットの用意があります。心配する事はありません、あなたが搭乗するフライトは他の空の旅と同様安全です。

 

Via: デイリーテレグラフ

Today's Top Articles:

Scroll to Top