ecofriend.com

環境に優しい建物ツアーで長期維持可能な生活を説明する


 環境保護の建物ツアーは、環境に優しい生活に明るい光を示しています。
長期維持可能で環境保護の建物を持つという夢は現実のものとなってきました。今人々は環境を乱すことなく、容易にこの夢の家を手に入れることが出来ます。ホームデザイナーで建築家のシンディー・マコザティーは近年、ガブリオラ島で雨の海岸の家を設計しました。シンディーは、環境に害を与えない環境保護の概念を適用しています。記者との会談で彼女は、この概念を適用したのはそれが実際に機能するかどうか試してみたかったと話しています。さらに、この環境保護の家のコンセプトで家を建てる事に成功し、人々はこれを気に入っているようだと述べています。

3万平方メートルの土地に、雨の海岸の家は適切な生活を送るために選ばれた、3つの革新的なコンセプトビルディングの1つです。コンセプトの理解をより深めることが出来るように、これらの家には地域住民の為に表示が掲げられています。ツアーの時期はまだ決定ではありませんが、9月23日の日曜を予定しています。このツアーは地元の人達の為に主催されたもので、建てられた家は環境に殆ど影響を与えない事を示し説明するものです。

このイベントは主催されているものなので、環境に害を与えず可能な限り正しい方法で既存の家を改修したり新しい家を建てるために、長期維持可能な対策法を人々に伝える事が出来ると、このプログラムの企画責任者は述べています。さらに、環境保護の建物の例は人々が気に入り、何か新しく環境に優しい物を持ちたいと思うでしょうともプログラムの企画責任者は話しています。このプロジェクトの会長は、この会社はこの企画に一生懸命取り組んできて導き出された結果は、人を魅了する何かが確かにあると言います。

環境保護の家の企画で最も良い事は、人々が最初に恩恵を受けることが出来るということです。一旦プロジェクトは完了しましたが、デザイナーのシンディーは彼女の夫とこのプロジェクトの取り組みを開始し、このプロジェクトに価値を与え、シンディーの取り組みは成功しました。シンディーが明らかにした他の大きな恩恵は、面倒無く維持可能な水や電力を使うことが出来る方法と対策を近隣の人に教えることが出来たという事です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top