ecofriend.com

あなたの家を環境に優しくするための素晴らしいDIY作戦


メリットが詰め込まれた環境に配慮した生活

環境に配慮した生活方法を採用して炭素排出量を低減しましょう、そして環境を救いましょう ― この声明は確かに多くの疑問をもたらします。その一つは、環境に配慮した生活方法って何?どの様に全ての人に利益をもたらすの?環境に配慮する生活は維持可能な生活とも呼ぶことができ、個人や社会全体が天然資源の使用を削減する事だと定義付けることが出来ます。使用を削減する事で、未来の世代の為に今資源を救わなければいけないのです。自宅やオフィスで環境に配慮する方法を採用するなら、維持可能な生活方法を取り入れる複数の方法があります。

環境に配慮する生活を送るために採用しなければならない方法とはいったい何でしょう?この質問の答えこそ、まさに後の論議で詳しく説明する内容で、環境に優しい家にする為に自分で実行できる素晴らしい幾つかの方法をお教えします。これらの方法は本当に素晴らしく、あなたが自分で出来るという意味のDIYです。時間を無駄にしないでより環境に優しい作りのための素晴らしい方法を探っていきましょう。
環境に優しい家にする方法

  • 環境に配慮するライフスタイルへ献身は、自分で作ると言う様なヒントに従うと容易になります。まず第一に水を節減する為に低流量シャワーヘッドを選びます。誰もが朝シャワーを浴びるのは気持ち良いもので、シャワーを浴びながら同時に水を節減すると、この朝の儀式がより楽しい物になるでしょう。これは、市場で簡単に入手できる低流量シャワーヘッドを使用する事で可能になります。様々なモデルがあるので、自分の好みに応じて選ぶ事が出来ます。これらのシャワーヘッドは、5分間で30リットルの水を削減するのに役立ち間違いなく効果がありますが、如何でしょう?

  • 米国エネルギー省が提出した報告によると、1980年以前に建てられた住宅のうち、約20%だけが適切な断熱材を施しています。断熱材を施していない家は無駄な外気を招き入れるので、これは決して良い事ではありません。不要な外部の暑い空気を締め出し、家の中の涼しい空気を逃がさないように目貼りをする必要があります。
  • 地球を救い、環境に優しい方法を採用しようと思うなら、らジッパー付きプラスチック袋を使う事が最も簡単な方法の一つの様です。ジッパー付きプラスチック袋を再利用する為に常に洗って濯ぎすっかりダメになるまで繰り返し使うのです。これは、家の中に環境効果を与える最も容易で最も効果のあるものです。
  • ファントム電気とは、使用していない時に電子機器が使っている主なエネルギーの事です。これらの電気器具や電子機器はただ電源を繋いでいる時でも電力を消費するので、ある程度使う事が無ければ、機器のプラグを抜いてエネルギーを節減しましょう。
  • 洗濯物を干す事は普遍的な行動ですが、物干しロープを使わず乾燥機を使っている人が沢山います。もし環境に優しい生活をしたいなら、これを逆にして乾燥機の代わりに洗濯ロープを使って多くのエネルギーを節減します。


これらは環境保護の家にする為に自分で出来る幾つかのヒントです。上で述べたヒントは、簡単に実行できてこれの通りにすると本当に大きな違いが出てきます。

Today's Top Articles:

Scroll to Top