ecofriend.com

環境保護へのファッション革命は環境に優しい生地の復活


[box_dark]ファッションショーで使用される環境に優しい生地[/box_dark]
ファッションデザイナーは、環境への倫理を維持する為に最も適切な新しいデザインとコンセプトを作っていると言います。ニューヨークのファッションウィークの期間中、モデル達によって多くの環境に配慮するデザインが明らかにされました。ファッションショーに来ていた多くのファッションデザイナー達は、何か新しく刺激的な物を今年は作りたかった、それは環境保護に基づいた新しい道筋を作ったからだと語っています。環境への配慮は、ニューヨークファッションウィークに来ていた全てのファッションデザイナーのテーマでした。ファッションのトレンドは変わって行くように、業界の専門家や有名なファッションデザイナーは観客に愛される環境に優しいファッションウェアの使用を進めています。このファッションウィークの期間中、モデル達も環境保護に支えられた新しいデザインを見て興奮しています。
[box_dark]このイベントで使われた環境に配慮した生地に対する専門家の見解[/box_dark]
ニーナ・スカラの様な有名なファッションデザイナーの何人かは、生物分解性で、竹や絹、ウールやエコレザーの様に自然から得た布で作られた生地をデザインしています。 ニーナは、このコレクションの為にオーガニックコットンや大豆も使ったと述べています。ニーナと共にキンバリー・オービッツも男性の為の自然と環境に優しいコレクションを発表しました。オービッツ氏は彼の作品に耐久性のあるテンセル生地を使用しているといいます。ショーに参加していたデザイナー達は、デザインを作るために使用した生地は殆ど自然素材を使っていると述べています。幾つかのファッション雑誌の中で、デザイナー達は、環境に配慮する布を作り続けていくと言っています。またファッション雑誌に引用されているのは、環境に優しいドレスを作るコストは比較的低く簡単に作れると言っている事です。このイベント中に、有名なブラジル人デザイナーは、魚の皮や廃棄乳、再利用植物の染料で作り上げた環境に優しい布のコレクションを展示していました。デザイナーのオスカー・メサバード氏は、環境に優しいデザインを作るのは、ファッション業界に起きた最高の出来事だと語っています。
[box_dark]環境に優しい布の成長の見通し[/box_dark]
ファッション業界の専門家は、ニューヨークファッションウィークの期間中、有名なデザイナー達の環境に優しい刺激的で素晴らしいコレクションを見る事が出来たと語っています。また、今後の環境に優しいドレスは近い将来花咲くだろうと述べています。

Today's Top Articles:

Scroll to Top