Home Uncategorized BSQのパレットの設計は、Canada Bloomsのイベントで主なアトラクションの1つになった

BSQのパレットの設計は、Canada Bloomsのイベントで主なアトラクションの1つになった

by admin

BSQのランドスケープデザイナー、Robert Boltman氏とAlex Bartlett氏は、素晴らしいパレットの建築デザインでCanada Blooms(花やガーデニングのイベント)を席巻しました。廃棄された木のパレットを使った、息を呑むデザインで、庭や、高くそびえるオブザベーションタワーもあります。 さかさまの傘、パレットのデザインや豪華なプランターを見ることは見学者にとっても素晴らしい経験となりました。

Garden Display Built Completely From Used Pallets

しかし、 Robert Bolton氏に限って言えば、このデザインはただディスプレイのためのもの。パレットは処理されていないので、全くうまくいっていないのです。 この作品で、環境愛好家たちにとって魅力的なのは、それが完全に、廃棄された木材で出来ているという点。さらに、プランターがたくさんの豊かな庭や、多くの水やりの選択肢は、そのデザインの特質にプラスアルファされて魅力的な点となりました。

Robert氏はまた、自身のために小さなウッドパレットのオフィスもタワーの土台に建てました。豊かな緑と花に囲まれたオフィスに座るなんて、信じられないでしょう。  そんな、穏やかで落ち着いた雰囲気が、更なる興奮を与えてくれることでしょう。 Boltman氏とBartlett氏は、3年前に、廃棄された船の輸送コンテナを使ったオフィスの設計をしたデザイナーと同じ人物です。

この、木のパレットを使ったデザインは、BSQランドスケープのこのデザイナー達の名声をさらに高めることになるでしょう。2012年3月25日に最高潮に達したCanada Bloomsにおいて、一番のアトラクションの1つとなりました。 見学者たちは、ショーで見せられたような、実現しないような木のパレットのデザインに群がりました。現実での木のパレットのデザインの可能性は、実に低過ぎるのです。

Via: TreeHugger

Today's Top Articles:

You may also like