ecofriend.com

スチームパンクビデオ椅子は再利用されたものすべてから作られます

世界中の最高の物を組み合わせることは複雑かもしれませんが、不可能なことではありません。デザイナーのシュテファンJ.スミス氏はスチームパンクビデオ椅子の設計によりこれを実証しました。再利用した材料を使用する創造性、美学、有用性と情熱を融合させた自慢の椅子です。それは単に生活空間用のいかした家具でありません。エルゴノミクスの喜びと快適さを提供します。

Corrugated Steampunk Video Chair

椅子の外観はスチームパンク・ジャンルの影響を受けています。これは紙で作られていますが、茶色のオーバーオールによって革のような質感を与えます。椅子に使用された他のすべての材料は再利用されたものです。椅子のメインフレームは段ボール紙をカットしてしわを作ってラミネートしました。6つの厚い壁に囲まれたボール紙の郵送用円筒によってサポートされています。これらを接着した椅子は、軽量なうえに十分な強度があります。

チューブをよく見せるために、赤の古い製紙会社のスイッチブックで覆っています。また、バランスをとるため、座席の下にフラットチャンクのセメントが配置されています。椅子にパッドを入れるために、円筒形に模られた工場のスクラップ・フォームを縦方向にカットして、スクラップ・ファブリックで覆いました。

この椅子はどんな装飾にもよく合います。そして、座り心地がよく、環境にやさしく、すべてリサイクルされた材料を使用しています。

Via: Recyclart

Today's Top Articles:

Scroll to Top