Home Uncategorized V60プラグ・イン・ハイブリッド:ボルボ、自動車を箱から取り出すビデオを作成!

V60プラグ・イン・ハイブリッド:ボルボ、自動車を箱から取り出すビデオを作成!

by admin

新しいiPadやiPhone 4Sを購入する場合のように、高級なボルボのハイブリッド車を、ステッカーを引はがして箱から引き出すといった行為はまずない事でしょう。しかし、まさしくボルボはそれを実現化してしまったのです。最新型のプラグ・インのハイブリッドの発表をするにあたり、ウェブ利用者から意見を募集して決定しました。そして、「箱からの取り出し方」のビデオを作成しました。

Volvo

このアプローチは確かにユニークです。そして、従来の宣伝方法より、箱から自動車を取り出すのを見ることはずっと楽しい。この宣伝はスマートフォンにもアップされていますが、もしこのビデオにご覧になったら、ちょっとした笑いが起きることを確信しています。ビデオの最高の部分は、正面部分の2.4リットル5本のシリンダのターボ・ディーゼルエンジンの開封と、後部の70馬力の電動モーターを披露するところです。

V60は、既にそのクラスにおける絶対的とはいかないまでも、最高級であるとの批評を受けています。純粋な電気駆動または完全に動力がディーゼルエンジンによる走りのコンビネーションを選択することできます。12-kWhリチウムイオン電池に付属する電気エンジンで32マイルを走行することができます。いつアトランティックを横断することができるようになるかは確かではありませんが、しかし、今のところ、V60はヨーロッパの道路を疾走する準備ができています。それまでビデオを楽しんでください…。

Via: Autoblog

Today's Top Articles:

You may also like