ecofriend.com

ヤシの木の幹に似せた多層仕上げのフォーポット(Faux pots)

ヤシの木はその棘のような葉と折り重なった幹の構造で簡単に見分けがつきます。ヤシの木は特徴的な美しさを持っており、多くの人々に愛され、鑑賞されています。あなたは自宅を、砂漠やビーチのようなテーマを設けて飾りつけることに興味がありますか?もしそうなら、あなたは独自の味わいがあって、しかも想像に富んだ家に変えるための何か楽しいアイディア、そして自然にインスパイアされたインテリアを求める、芸術的な熱意のある人なのでしょう。Faux Layered Pots

PALMAプランターズは、新しいコンセプトの植木鉢で、普通の植木鉢とは違い、型にはまらないスタイルを好む人々の目に留まるように、オーストリアのデザイナー、Rainer Mutschによってデザインされました。多くの人は、家の装飾に土のオーラと自然の形に由来するものを好むからです。

スイスにある生産施設によって製造されたこれらのフォーレイヤードポットは、ヤシの木の幹の特徴に似せてつくられています。PALMAプランターズはスイスのブランド、Eternit社のグリーンなイメージにあうように製作されました。ファイバーセメントの特許と、自然原料で作り上げた商品でセメント製造業界に参入したこの会社は、自社商品の強さと耐用年数を売りにしています。それに加え、このプロジェクトで会社のエコフレンドリーへの目標も満足させました。

PALMAプランターズはその空間にミニマルスティックな美を与え、プランター周辺の調和をもたらします。普段、あなたはあるスペースに植木鉢を置くとき、カラーコーディネートをするでしょうが、もし植木鉢がシンプルだったらその必要はありません。あなたはこの鉢をどこでも好きな所、屋外にでも屋内でも選んで置く事が出来ます。

この鉢の表面をみてみると一つ一つ独立した鉢が上からお互いに積み重なっているようにも見えますが、実はそうではありません。1つの鉢にそれぞれ違った角度がついたいくつかの層が彫られているだけなのです。PALMAプランターズは一風変わった鉢ですが、楽しい見かけをしており、数色のバリエーション、もしくは2つのサイズ展開の中から選ぶことができます。

Trendトレンドハンターより

Today's Top Articles:

Scroll to Top