ecofriend.com

環境に優しいiPodドックで音楽体験に趣を添える

iPodは、発売当初からPMP産業を制圧しているという事実は否めません。この人気に乗じてデザインハウスやメーカーは、iPodのユーザーの快適な使い心地を目指して製品を開発しています。市場には、iPodを充電する事から力強いスピーカーによるコンテンツの再生まで全てを行う優れたドックで溢れています。ここにそのような10個のドックを集めました。それらは環境保護の生活スタイルを損なう事なく、より良いiPod体験を望む人にむけて特別にデザインされたものです。

木製音楽スピーカードック

このiPod用木製音楽ドック 、丸太にスピーカーと電子装置のためのドリルで穴をあけた廃棄木材で作られています。エレガントなデザインと再利用の美しさは、室内を飾るために変わった物や長持ちするものを持ちたいと考えている人にぴったりのデザインです。

レーゲン製リバーブ

レーゲン製リバーブ は巨大なiPodドックで太陽エネルギーから電気を得ます。長さ約90㎝で60ワット相当を外してiPodの状態を表示するバックライト付きLCDディスプレイを搭載しています。3時間太陽光に晒すか室内光で6時間充電すると、システムは3時間動作することが出来ると会社は言っています。

ソーラーiPodドック

トム・プリチャードによるデザインで、ソーラーiPodドック は太陽エネルギーでiPodの音楽を再生します。iPodやiPhoneを装着すると受動モードで働く2つのスピーカーを持っています。背面のスピーカーの上にある太陽電池パネルに光が当たると、内蔵されているアンプのスイッチが入りボリュームを上げiPodも同時に充電します。

バース 2X

バース2X  iPodドック は環境に優しい方法で世界にあなたの音楽の好みを見せることが出来ます。優しい外観の、桜材の化粧板が貼られた木製キャビネットに包まれていて、「プランタン2X」と言う維持可能な木材で作られていて自然な外観のセットです。前面のぽってりしたプラスチックが外科的に強調されていて、ドッグ市場でも際立っています。70年代に時間が逆戻りした感覚を与えますが、内部の技術は素晴らしい音質を約束しています。これは1チャンネル20ワットとクラスDアンプを提供する7.6cmのフルレンジスピーカーがしっかりと機能しているからです。

ソーラーiPodドック

ソーラーiPodスピーカー の特徴はフルレンジ8W RMSスピーカーで、搭載されているソーラーパネルから電気を引き出しています。内側を保護する耐水性の本体でドックはバッテリーを完全充電すると連続7時間iPodを再生することが出来ます。

バース1.5RiPodドックとスピーカー

バース1.5iPodドック は目覚まし時計とAM/FMラジオとしても働きます。ドックは伐採しても維持可能な竹やクルミ材を使い1週間で手作りされます。

ボール紙のiPodドック

英国のサク氏のデザインで、この維持可能なiPodドックは小型ラジカセのような形でボール紙で作られています。システムはフラットパックで出来ていて単3電池4本から電源が供給されるスピーカーを特色としています。

iブ―iPodドック

iブーiPadドック はセンサーリモートコントロール音響システムで、9Wサブウーファーと2つのスピーカー、あなたが適切だと思うものに繋ぐ3.5mmの入力用ジャックで構成されています。RoHS(有害物質使用制限指令)により、このドックは毒性化合物は全く使われていません。

産業的iPodドック

産業的iPodドック はリサイクル金物店でさびた古い部品の間を見て回り見つけ出した電子部品を使って作られています。

レーゲンレーヌソーラーiPodドック

 

レーゲンのレーヌ システムは太陽電池と再充電可能リチウムイオン電池、インテリジェント・ユーザー・インターフェイス(利用者に気を利かせてくれる、高度な 処理能力を持ったユーザインターフェース)を備えた自律型電源モジュールです。ソーラーパネルは太陽エネルギーを利用するために、掛けておくことも直射日光にさらすことも可能です。完全充電すると、様々な物を充電するために幾つかの拡張機能と接続することが出来ます。

Today's Top Articles:

Scroll to Top