ecofriend.com

革新的な駐車システム、二酸化炭素胚珠や渋滞を緩和する

駐車場の問題は、都会の大多数の通勤者の悩みの種で、適当な駐車スペースを見つけるのにかなりの時間を費やします。 この問題に伴う不満の他に、駐車場不足は二酸化炭素排出量をさらに増やし、道路の渋滞も加速させます。 実際、交通量の30%が、駐車スペースを探そうとしているドライーバーで構成されていると考えられています。 しかしsトリートライン&シーメンス工業は、センサーとパーキングメーターとアプリを使用して、この問題の解決策を見出しました。

Siemens and Streetline

このシステムは、簡単かつ効果的に駐車スペースを見つけてドライバーに指示するのだと、シーメンスのテリー・ヒースは言います。 これは排気ガスや交通渋滞や、多くの市や街が苦戦しているものを低減するのに役立ちます。 この先進の駐車場解決策は、スマートフォンの無料アプリを通して、ドライバーにリアルタイムの情報を提供します。 そのエリアのセンサーが駐車スペースの存在や空きスペースを検索して、ドライバーは利用できるパーキングスペースに導かれます。 ドライバーが空きスペースに駐車し、メーターにクレジットカードまたは現金で支払います。 モバイルアプリを通して支払う事も出来ます。

アプリに内蔵されたタイマーが、メーターに残っている時間をドライバーに知らせるので、必要な時は追加することが出来ます。 簡便な支払いオプションは、町や市の駐車による収入を増加させ、インフラ開発に役立ちます。 さらにアプリは、パーキングロットでユーザーが自分の車を探すために、歩く方向も指示してくれます。

このプロセスを強化する為に、街は中央管理システムを使用することが出来、オペレーターが自動的にスペースを監視したり、他の関連業務を行うことになります。 ストリートライン&シーメンスによって開発されたシステムは、二酸化炭素排出量や渋滞の低減や、収益創出の様な事実を考慮しているように見え、それは世界中の都市コミュニティ全てが直面している問題でもあります。

Via: ストリートラインa>

Today's Top Articles:

Scroll to Top