ecofriend.com

出荷コンテナ建築の美しい例

今日の世界のあらゆる範囲で、全ての可能性がある方向で環境保護のテーマに触れています。 ますます多くの人々が、余裕のある生活の為に優れた作品を作ろうと、環境保護のコンセプトを探すようになりました。 この脈絡の中で最も利用可能なオプションは出荷コンテナ建築です。 確かに出荷コンテナや、空の貨物用容器で作られた構造物や建物、というと奇異に聞こえますが、一度建ち上がると、これ等は恐るべき壮大さを持っています。

出荷コンテナ建築は驚くほど、美しさと現代的デザインや、環境保護に生きるのコンセプトを調和させています。 魅力的な装飾デザインや他にない雰囲気など、家の隅々まで、独創的な表現方法が使われています。 数限りなくある出荷コンテナの家やオフィスは、芸術的に創造性やイマジネーション、独創性を凝らして作られていて、卓越しています。 この無限のリストの中から、優雅でとんでもなく素晴らしい、出荷コンテナ建築の幾つかを紹介します。

アダム・カルキン

アダム・カルキンは急進的な建築家で、優雅な生活の基盤として、新しい適用を作り上げました。 彼は、リサイクルされた出荷コンテナを5つを美しく処理し作り上げ、彼の秀逸で卓越した努力を通して、豪華さの新しいレベルを提案しました。 彼の努力と厳格な献身は彼自身を高め、彼が提供する調和された美しさと豪華さは、10万ドル以下の手頃な価格を提供しています。

プーマシティ

プーマシティは、建設業界に新しい視野を与えたLot-ekの素晴らしい作品です。 革新と独創性で、彼等は出荷コンテナ40基を使い、プーマ市に取り外し可能な小売ショールームをデザインしました。 建物は芸術的にデザインされ、オフィスやプレスエリア、保管エリアやバー、ラウンジやオープンテラスから構成されています。 全体的な構造における構成要素は、正に称賛に値します。

オーストリアの贅沢

出荷コンテナ建築の人気が高まっている時期に、熟練した建築家アンドレアス・シュトラウスが、オーストリアのリンツに夜になると明かりを灯す、魔法のキラキラ光るコンテバー を制作しました。 それは、美しい移動食品施設が贅沢で素敵なたまり場に変わります。 この華やかな建築のもう一つの素晴らしい特徴は金メッキで、美しさを強調し、その場所に興奮とスリルをさらに高めます。 長さ6mの出荷コンテナは元は中国から運ばれたもので、オーストリアの贅沢な傑作を作るためにリサイクルされました。

ノマディック美術館

 

ノマディック美術館は、日本の有名な建築家、坂茂(Shigeru Ban)によるデザインで、素晴らしい移動式美術館です。 これは信じ難いほどのコンテナ作品で、世界中どこにでも建設解体出来る素晴らしい能力を持っています。 どの場所でも、この美しい建築物は、異なる技術者達の手によって、際立つユニークな繰り返しで作り上げられます。

 

コンテナ・ネーション

コンテナネーションはユタ州にあり、複数の家族が使える家で、サンフランシスコで活躍する、グループ41の発案であることが知られています。 これは提案されたプランで、出荷コンテナを1000使用する予定で、まだ到着を待っている状態です。 グループ41の社長、ジョエル・カーは、家の内外の空気の流れを自由にするために、空間の中に仮想飛行ブリッジを創造する、素晴らしいデザインを取り入れようとしています。 さらに通常のオープンスペースを提供するよう中央中庭も、計画されています。 これに認可が下りると、グループは、これ等のコンテナを使用して独創的な環境保護の家を建築し、魔法を作りだします。

 

プラトーン市立美術館

プラトン市立美術館は、韓国ソウルにあり、衝撃的で印象的な展示ホールとアートセンターです。 建設は、グラフト建築研究所によって、標準の出荷コンテナを使い芸術的に建てられます。 建設は、芸術的なスタジオ空間、展示エリアやレストラン、バーや皆が集うオープンスペースを通して 、魔法や美しさや強烈な印象を反映しています。

 

ロットーEK

ロットーEKは、出荷コンテナのショッピングセンターを通して、チェルシーのピア57再開発計画を提案しています。 プランは出荷コンテナを職人の店舗に完全に形を変える事で、興味を引き活気付かせようとしているようです。 これは、小規模な事業のスペースを持つ、完全な商業センターとして提案され、展示ギャラリーやオークションスペース、現代文化センターや娯楽エリアがあります。

出荷コンテナ・コーブパーク

コーブパーク は、出荷コンテナで構成される、芝生の屋根を持つ、感動的な保養所の集まりです。 この美しく感動的な建築は、スコットランドの時間を卓越した美しさを持つ西海岸を啓発しています。 「都市空間マネージメント」の熟練した技術者や建築家達によって芸術的に作られ、この避難所は人目を惹き、明るく豊かで、シンプルな家具が備えられています。 視覚的に美しい緑の保養所は、時間を超越しています。

出荷コンテナのポートアバッハ

「バッハ」という言葉は、ニュージーランドの小さな海の家や、休日の家のニュアンスがあります。 この用語の意味をもつ、ポートアバッハで知られる素晴らしい休日の家は、この国のアトリエ・ワークショップのセシル・ボニフェイトとウィリアム・ギーセンによってデザインされました。 出荷コンテナを使用し、彼等は持ち運びでき、安全で環境に優しく、みんなの為の素敵な宿泊施設を独創的にデザインしました。 それは感動的な家で、秀逸で比類なき品質を持ち、丸めて折り畳み簡単便利に輸送できる、旅行に持って行く完全な家になります。

リンクス

 

リンクス は美しい2階建ての休憩室で、ダブリンで活躍するデザイナーリチャード・バーンウォールによってデザインされ、6mの出荷コンテナを4つ使っています。 これは基本的に一時的構造で、永久シェルターとして使用可能で、着替え室や浴室、昼食室やオフィス空間の様な基本的要件で構成されています。 デザインの複雑性は素晴らしく、出荷コンテナの絶妙な構造デザインの魔法と美しさによって、より素晴らしいものになっています。

 

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top