ジョージア州の最新HGTVグリーン・ホーム

現代建築家とデザイナー達は、持続可能な家を提供する事で消費者を引き付ける、環境保護の機能を組み込もうとしています。 HGTVグリーン・ホームも現代的な建築業者によって建設された家で、完全に整った環境保護の設備を消費者に提供する事で、同様の取り組みをしています。 設置されている数々のエコ製品は環境に優しく、消費者に持続可能なより良い生活の場を与えています。

Farmhouse Modern HGTV Home in Georgia

この最新のHGTVグリーン・ホームは、ジョージア州セレンブにあります。 この家は214平方メートルをカバーして建設され、3寝室、2&1/2浴室が組み込まれ、ガレージとカーポートが別々にあります。 この環境保護の家の内部は、がるバリウムで作られた重い屋根で、有効に断熱されています。 断熱はジョンズ・マンビル・スパイダー・ガラス繊維を緩く充填したものと、アイシンネ・スプレイ・フロスを融合させています。 この現代的な農家の外装は、風雨に強い素材とファイバーセメントで作られています。 窓は太陽スマートガラスの見事なアンダーソン・シリーズを使っています。 この環境保護の家の最も注目すべき点は、部分的に太陽エネルギーで電化されている事です。 この太陽発電装置とは別に、他の環境保護製品として、床材の内容はリサイクルされたもので、断熱作用のある塗料や、付属品やエネルギー効率の良い家電や、TREX装飾などがあります。

セレンブには水処理システムがあり、それを介してクリーンな水が、コミュニティーの灌漑に供給されます。 全ての温室効果に加え、地域住民の要件が緩和され、住民が水の使用を認めた場合にのみ、HGTVグリーンホームは、将来トイレに同じコミュニティーの水を使用しようと実験してます。 このHGTVグリーンハウスは、アース・クラフトとリード証明のどちらも達成し、持続可能な開発によって、多くの消費者の心を捉えるに違いありません。

 

Via: ジェットソングリーン

Today's Top Articles:

Scroll to Top