ecofriend.com

シフトデザイン、フィラデルフィアのシェイクシャックに生きている壁を創る

建築とデザインは、有難い事に環境保護に向かっています。 今、都市は、レストラン、シェイク・シャックの新しい玄関にみる革新的なコンセプトと、緑のスペースを加え自然と近づいています。 ニューヨークで活躍するダニー・メイヤーは、フィラデルフィア支店の新しい外壁の建設に、地元の「シフトデザイン」のデザイナーの力を借りて、コンクリートに囲まれた環境に少し命を加えようとしています。

Shift_Design is Shake Shacking things up in Philly with a Green Wall

爽やかなデザインは、外壁を美しく彩る生きている植物によって、周りの環境の中で際立っています。 シェイク・シャックのフィラデルフィア支店は夏までオープンする予定はなく、革新的な正面は各方面から称賛を受けています。 シフトデザインは、カスタムパネルや植物のウォールユニットと共に、窓に並ぶウィンドウボックスのコンセプトを考え出しました。 システムは、クライマーの為のトレリスを作っている正面で、ゆるやかに起伏しています。

仮設の壁は冬から夏にかけて原則的に、建設された月を示すために、明るい緑や深いグレーなど、幾つかの色合いに塗装されています。 しかし植物はレストランの玄関を永遠に飾るわけではありません。 建設が完了すれば、それらは非営利団体で子供達の慈善団体である、リッテンハウス・スクウェア・フラワー・マーケットに寄付される予定です。 私達は、シェイクシャックの壁に掲げられている物を見ていたいと思いますが、除去するのが善意であると考えます。

シェイクシャックは2004年の開業以来、その人気は高まって来ています。 道路脇のファーストフードは、美味しいホットドッグや、ハンバーガー、ポテトや飲料等で知られています。 メイヤーはコネチカットやワシントンDC、マイアミや中東までも、彼の仕事を拡大しました。

一方シフトデザインは、新しい庭園環境を作るために、環境に優しい製品を制作して注目されています。 この会社はこの組み立て式システムを作るために、製品に100%リサイクルされた構成要素を使用しています。

 

Via: コア77

Today's Top Articles:

Scroll to Top