高品質の黒檀ヘッドフォン

もしあなたが、友達がみんな持っていて多分あなたも持っている、普通のプラスチックのヘッドフォンやイヤーフォンに飽きていたら、ここにある製品はきっとあなたがチェックしたくなると思います。 エリック・ロジェルの木製ヘッドフォンは、黒檀で作られていて、独創性のあるデザインで高品質のサウンドを与えます。 この素晴らしいヘッドフォンは、ロック音楽を届ける為に木材を使用していて、木目と色が其々のヘッドフォンをユニークなアート作品にしています。

Natural Ebony Headphones Use Wood to Deliver Rock

これ等のヘッドフォンは「ローズウッド」ヘッドフォンと名付けられ、特別に環境に優しい電子機器で知られるビッグアール・オーディオによるデザインです。 今回、最新のテクノロジーを使って、オーディオ技術に新しい革新をもたらした、この自然な黒檀ヘッドフォンを考え出しました。 木材のカバーはこれらのヘッドフォンに、耳障りな音や残響を吸収し、高音質の滑らかなサウンド届ける、素晴らしい能力を与えています。 ロック音楽を聴くにしろ、過ぎ去った日の栄光のメロディーを楽しむにしろ、あなたの耳はきっと聞きたがるでしょう。 取り外し可能なケーブルがインラインマイクと共に付いていて、好きな音楽を聴きながらスマートフォンでの通話を可能にしています。 ヘッドセットのフレームは折り畳み式なので、手軽にどこへでも簡単に持ち歩くことが出来ます。

ビッグアールは、環境への優しさを考慮しながら、これ等のヘッドフォンをデザインしています。 ヘッドフォンは全て美しい竹の箱に入っていて、製品を開けた時に直ぐに廃棄される、一般の包装紙やプラスチックケースは使用していません。 廃棄されたプラスチックはゴミ処理場にたどり着き、ゴミの量を増やします。 それに比べると、これらの豪華な木製の箱は美しく、捨てることなどできません。 何かを仕舞っておく装飾品として、再使用することが出来ます。

Via: ディスカバリー

Today's Top Articles:

Scroll to Top