ecofriend.com

ニューヨーク、ブルックリンで賃貸に出される、再生可能発電をするビル

エコ建築は、最終的にその壮大なコンセプトと、その存在を現実の市場で感じさせる、前衛的な表現から来るかもしれません。 少なくともこれは野心的な計画で、西ブルックリン、パークスロープの近辺にある、本格的な賃貸ビルに関するもので、因みにここはニューヨークで最も人口の多い地区です。 混合使用されるスペースと想定し、この現代的構造は、完全に固有の発電に依存する事になります。

Park Slope Getting Shiny, Solar-Powered Rental Building

美しく光沢のある建物は、ニューヨークの伝統的なレンガ積みの正面と、現代的なガラスパネルを巧みに融合させています。 実際、近隣の柔軟な構造との体積的なバランスも調和が取れて適合し、この古いものと新しい物の統合が、この地区で現実に期待されているものです。

内部はというと、広大な賃貸エリアは、オフィスやバー、ラウンジやレストラン等、多数の機能的循環スペースに分かれています。 しかし、単に視覚的空間的魅力を超えて、これは、私達の想像をくすぐる、熱意のこもったエコ証明のコンセプトなのです。

これに関して、前述のガラスの部分は、屋上のソーラーパネルと異彩を放つ風力タービンを補足するものです。 最後に、6つのスペースを含む、この環境を保護する建物の賃貸料金の事ですが、月額1600ドルから2600ドルの間になる予定です。

 

Via: カーブド

Today's Top Articles:

Scroll to Top