Home 環境に優しい製品 重力を遊ぶ植物デコレーション「ウエンディ」であなたの家をスタイリッシュに

重力を遊ぶ植物デコレーション「ウエンディ」であなたの家をスタイリッシュに

by admin

部屋に植物がある暮らしは良いものです。 現在の水耕技術により、土を使わずに植物を育てることができるようになりました。今日のデザイナーたちは試すことのできることはすべてやり、植物を小さなパッケージにして人々が家に取り入れやすくしているようです。人間工学的に作られたこれらの小さなタイルは、あなたのライフスタイルを環境に優しくするための選択肢の一つです。

Plant decorations

フランスのWood’Insaneデザイン社が発表したこの「ウエンディ(Wendy)」は、重力と植物を同時に楽しむことができます。タイルのような構造を使い、スペースを気にすることなくどこでも植物をおくことができます。 壁に階段状に取り付けたり、階段の段に連ねて置いたりすれば、その美しさを楽しむことができるのと同時に、空気をきれいにすることもできます。

価格45ユーロ(約5000円)のこの「ウエンディ」を部屋に置けば、 壁で単に木を育てる以上のことができます。これは、逆さまに取り付けることができるので(ひょっとしたらお好みではないかもしれませんが)新しい空間デザインをすることも可能です。また「ウエンディ」をいくつも使って大きな輪をつくり、様々な環境への優しさを融合したなだらかな滝を壁に作ることさえできてしまいます。

 

Via: woodinsanedesign

Today's Top Articles:

You may also like