ecofriend.com

今ならマトラe-MO XPとサイドカーがセット!120キロの走行が可能な電動3輪バイク

自動車産業は世界中で消費者が増えていますが、原油価格の変動がはげしく、ドライバーはポケットの心配がたえませんよね。温室効果ガス排出と地球温暖化の影響への関心が高まり、電気自動車の需要が徐々に増えています。電気自動車の大きな問題の1つとして、その内部構造とインフラの欠如のために、走行距離と最高速度に限界があるという点がよく挙げられます。電気自動車の所有者や、それらを買いたいと考えている消費者は電気が足りなくなることをいつも気にかけています。しかし、新技術が搭載されたマトラe-MO XPなら、より長い走行距離を楽しむことができます。

Matra presents its first electric three-wheeler

このマトラe-MO XPにはサイドカーが付属しており、あなたの愛する人も乗せて温室効果ガスゼロの走行を一緒に楽しめるだけでなく、もともとのマトラe-MO XPの走行距離を4倍にすることができます。このサイドカーには120キロの走行距離を可能にする予備バッテリーが搭載されており、30キロしか走れない旧タイプの2輪の電気自動車と比べるとかなりお得です。最高速度は時速45キロのままなになりますが、それほど悪くはないですよね。

この3輪スクーターすなわちトライクは、リチウムイオン電池セットが内蔵されており、この最新モデルの価格はまだ未定ですが、旧タイプの2輪マトラe-MO XPなら2790ユーロ(3663ドル相当)。買ってみたいなと思わせる値段ですよね。

参考サイト:Technologicvehicles

Today's Top Articles:

Scroll to Top