ecofriend.com

INgSoc電動自転車は炭素繊維のボディーとハブレスホイールが特徴

INgSoc Bicycle

自転車は地球上の乏しいエネルギー源を守るのに役に立つ、環境にもっともやさしい交通手段の1つ。1817年から、自転車のデザインは継続して改善してきましたが、今、デザイナーのEdward Kim氏とBenny Cemoli氏は、INgSocというエコな自転車を開発するために協力しました。

けがれなきデザインで、この電動自転車は毎日の通勤にだけでなく、レースにも使うことができます。炭素繊維でできた強いフレームは、いい適応性にすぐれています。自転車市場に革命を起こす能力を持つ、有望な自転車のようです。また、自転車に乗っているときに携帯電話を置けるように、スロットもあります。この自転車は、バッテリー動力、バッテリーアシスト、そしてバッテリーチャージという、運転に3つの異なるモードを提供します。更に、このユニークなデザインの自転車は、ハブレスホイールを有し、それがスタイルに加わっています。 ライドコントロールを搭載したこの自転車のデザインは確かにユニークで印象的です。もしそのような自転車が、もうまもなく市場に出回るようになったら。私達はそれを待って、実際に見る必要がありますね。

Via: Tuvie

Today's Top Articles:

Scroll to Top