ecofriend.com

フェラーリ「エターニタ」、水素ハイブリッド車がフェラーリ世界デザインコンテストを制す

Ferrari Eternita

フェラーリは、燃料効率とパフォーマンスを最適化した車のデザインを求める、コンテストを開催しました。 優勝者は韓国ソウルにある弘益大学学生グループで、「フェラーリ・エタニタ」と言う名の水素ハイブリッド・コンセプト車でした。

Ferrari Eternita

キム・チョンチュ、リー・サンセク、アン・ドレの3人のデザイナーは、コンペに参加した400組のトップに立ち、優れたデザインを作りました。 この未来派の車は地面に尽きそうなくらい車体が低く、その後輪はドラッグを少なくするために、車の本体に組み込まれています。 エターニタは、持続可能な水素ハイブリッドエンジンで駆動し、この洒落たスポーツカーを低排出車にしています!

これに先立ち、ポルシェもハイブリッドカーモデルを考案していて、フェラーリも、自然の中で環境に優しい持続可能な車を作ろうと、熱意を持っているようです。 エターニタはまだ、フェラーリの次の発売の候補には上がっていませんが、スタイリッシュなデザインで、車の名前も確かに「フェラーリ風」に聞こえます! しかし車愛好家は明らかにこの車を待っていて、フェラーリが環境保護への道を決断するべきで、クリーンなエターニタの生産を開始するべきだと思っています。

Via: ガス2.0/オートピア

Today's Top Articles:

Scroll to Top