シュレターは、交通工学、環境技術、ソーラー・マウント・システムを、全て持続可能性に基づいて、解決策を提供しているプロバイダーです。 『パート@ソル』という最新のソーラーカーポートが、クリーンで持続可能なエネルギーを使用して車を充電する、未来的コンセプトの典型的な例です。
このカーポートは、そこで太陽エネルギーを利用するために太陽光電池を設置し、大型発電機を使用します。 個人の駐車場「@ソル」は、小さな事業所や個人の駐車スペース等に提供する、駐車台数の少ないカーポートのコンセプトです。 別々の駐車スロットから構成されるモジュールは、高品質のアルミと鋼材で作られているので、非常に耐久性があり、劣化に強いものです。 太陽エネルギーとは別に、時間制御された照明と共に、省エネのLEDを巧みに利用しています。 さらに、カーポートはまた、水を利用する素晴らしい排水システムを装備しています。
これは太陽エネルギーを利用するすばっらしい方法で、二酸化炭素排出量を低減します。 この様に電気自動車の利用が増大すると共に、電気自動車での移動はシュレターが促進しているもので、結果的に二酸化炭素排出量の削減になります。 次世代P充電ステーションをもつ、この多目的電気自動車のカーポートは、画期的な革新となるでしょう。
Via: エイビング