ecofriend.com

ポータブルソーラーランプであなたの夜を燃え上がらせましょう

Sunnyside up solar

まず、クイズから始めましょう。皆さんが思いつく限りの太陽光エネルギーの利用法をリストにしてみましょう。そんなに考えについて思いつめないでくださいね。私が皆さんの代わりにやりましょう。太陽光エネルギーは電気に関するものや、水を加熱するものや、もっと最近では冷蔵庫などといった、伝統的ないくつかの使用法があります。ですが、日光の恩恵を使って、日中、ナイトランプや携帯用のナイト懐中電灯を充電しようなんて考えつく人はこの地球上でもそれほど多くはいません。 私達にはポータブルランプという製品で、そのようなことを考えた、と主張する候補者がいるんです。

ポータブルランプのサニーサイドアップソーラーの考案者は、このランプに描かれているグラフィックな署名のさりげないSUSから、愛情をこめて“シグネチャー(署名)SUS”と名づけました。日中、常に太陽光の供給がある場所に置いておけば、夕暮れにこのランプを使うことができます。このランプの後ろは、その電球の絵がより明るく照らすように、よく考えられてデザインされています。

Sunnyside up solar

長さ 5.5″、高さ4.25″のこのランプは2つのLED電球、スイッチと充電式の2つのAA電池(単三電池)を使います。このソーラーランプの1番いいところは、週末のキャンプや、夜のお散歩など、どこでも好きなところに持っていけるという点です。昼間に充電すると、夜間、5時間から7時間の間はこのランプを使うことができます。ランプを点灯したい時間をあらかじめ設定しておくことができて、その時間になったら自動的に点灯します。いい時間の使い方だというべきでしょう。このランプは今、サニーサイドアップソーラースーパーマーケットでたったの38ドルで販売中です。

Sunnyside up solar

自然は私達が住むこの星を、その惑星の一部が転換する時がくるまでの間だけ使うように恩恵を与えてくれました。上記にご紹介したような発明は、地球が転換期を迎えたとしても太陽の恩恵を受けて楽しむことができるようにしてくれるものです。ですから、この発明品を楽しみ、常に神経を尖らせる原因となっている電気代を減らすのを楽しみましょう。これは言うなれば、人間の頭脳を使って自然の恵みを存分に頂くということ。この素晴らしいソーラーランプを点けて、コーヒーを飲み、お気に入りの本でも読んではいかがでしょうか。

Via: AlternativeConsumer

Today's Top Articles:

Scroll to Top