ecofriend.com

あなたのiPhone向けの、エコなアクセサリ

Eco friendly accessories

エコでいく過程の中で、一般的に人々が考えることでありがちな間違いは、再利用できたり、繰り返し使えるものを使っているだけで十分エコだと考えることです。しかし、多くのガジェットやオブジェには、エコな類似品がないかもしれません。 ですから、再利用できるものを使うだけでなく、環境に害を与えるかも知れないものを使うのを制限することも必要なのです。その取り組みは、皆さんのiPhone向けの、それほど高くなく、上品な外見で、使うのに便利な、環境にやさしいアクセサリを選ぶことで始めることができます。 ここでご紹介するのは、使うのに素晴らしいだけでなく、環境にとっても素晴らしい、皆さんのiPhone向けの環境にやさしいアクセサリのいくつかです。

1. iPhone用サージハイブリッドソーラー充電器

Surge Hybrid Solar Charger

Novothinkによるサージハイブリッドソーラー充電器は太陽光エネルギーで作動します。この充電器は、あなたが移動している間にあなたの電話を充電するのにうってつけ。太陽の光があるところならどこでもその太陽光エネルギーを吸収します。長時間の旅行の間、充電のための電気がどこで手に入るかという心配はもう必要ありません。iPhone 3G/3GSに適応しています。

軽量で、耐久性もあり、3Gのネットワークの場合では、直射日光で2時間充電すると、30分話せるぐらい充電できます。

2. iPhone iファン

iPhone iFan

風力エネルギーが、この充電器の動力。 Tjeerd Veenhoven氏この不思議なガジェットは、iPhoneのバッテリーを6時間で完全に充電してくれます。この充電器は、コンピューターを冷却するためのファンと、ゴム製のケースでできています。これはあなたのニーズの全てに見合う、エコデザインのパイオニア。移動しながらでもこのガジェットがあなたの電話を充電してくれます。小さくて、どこにでも持っていけます。

3. エコ充電器、iPhoneのための “iPower4”

iPower4

このガジェットは2400mAhのリチウムポリマーバッテリーを内蔵しています。このガジェットでiPhoneを充電することで、5.3時間の余分な通話時間、音楽なら45時間分、もしくはビデオを見るなら15時間分の電気を供給してくれます。これには太陽光を動力とするスリーブと、USB充電器がついています。 また、あなたのiPhoneのバッテリー残存を示してくれるLEDポインターもついています。

4. iPhone用のMarware Eco Vueジャケット

Marware Eco Runner Case

Eco Vueは、エコファイバー(コーンスターチから得られるポリマーで出来た繊維)という、完全に環境に優しい素材で作られていて、よくフィットするiPhone 3G/3GSカバーです。また、生分解できるポリエステルの裏地がついています。布は見た目ではレザーのよう。デザインはオープンフェイスなので、タッチスクリーンに簡単にアクセスできます。

5. iPhoneとiPodタッチのための環境にやさしいヨーヨー充電器

YoYo Charger

Peter Thuvander氏はこんなユニークなガジェットを考え出しました。ヨーヨーの動きによって生み出されたエネルギーは電磁誘導理論を適用することで変換され、ミニチュアのリチウムイオンバッテリーに蓄積されます。このエネルギーはそれから、皆さんのiPhoneを充電するのに使われるのです。使うのは簡単で、電気がなかなか手に入らなかったり、電気を結構使うことを考えると、このガジェットは超エコなガジェットといえます。

6. 木製のiPhone 4充電ドック

Charging Dock

この木製のスタンドなら、iPhoneを充電しながら、同時に使うこともできます。また、電話をどんなタイプの物理的な外傷からも保護してくれます。黒の胡桃の木からできているこのハンドメイドのスタンドは、完全に環境にやさしいもの。電話をこのドックに置いているときでも、タッチスクリーンを含め、iPhoneのスイッチは全てアクセスできます。

7. グローブバンブーiPhone 4ケース

Grove Bamboo iPhone 4 Cases

グローブバンブーによるiPhoneケースは革新的で、柔軟な方法でデザインされています。バンブーのケースは皆さんのiPhoneにエッジを効かせます。さらに、希望があれば自分のケースをカスタマイズして、パーソナライズすることができ、それにはこの会社にカスタマイズされたグラフィックファイルを送る必要があります。 更なる特典は、iPhoneケースを入れるケーシングボックス。それは、ピクチャーフレームとして、1台で2役機能するように作られています。

8. グラスルーツコレクション – イヤホン、ケース、ヘッドホンのような、環境にやさしいiPhoneアクセサリ

Grass Roots Collection

グラスルーツコレクションは、iWaveオーディオのエコなデバイスのセレクションを作りました。このデバイスはケースとイヤホン、他の完全に生分解性な素材で出来ているもので構成されています。 木製の仕上がりは、洗練された外見をかもし出しています。 更なる特典は、これらのガジェットが高価ではなく、皆が買える、お手頃な値段ということ。

9. iPhone4用TRTLスタンド

TRTL STAND

アメリカで作られたこれらのスタンドは、生分解できるプラスチックのボトルからできていて、様々な色調があります。折りたたみ可能なスタンドが電話を垂直に立たせる支えになります。iPhoneはポートレートや、ランドスケープ、他のものを含めた、様々な位置で立てておくことができます。また、ダメージからも電話を守り、完全に手間がかからないスタンドです。

10. iPhone用電気不要の竹のスピーカー

Electricity free Bamboo speakers

Anatoliy Omelchenko氏は、“iBamboo”(アイバンブー)と名づけられたスピーカーを発明しました。 これらのスピーカーはオーガニックな竹の節で構成されています。iPhoneを、竹の上部でiPhoneを置くように作られた切れ目のところに置いておきます。サウンドをオンにすれば、竹に自然に存在している残響が、iPhoneに内蔵されたスピーカーのサウンドを大きくしてくれます。他の素材と比べると、オーガニックの竹はしなやかです。シンプルなデザインで、効率的でありながら、完全に生分解性です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top