ecofriend.com

白熱球を革新的な製品にリサイクルする10の方法

Potus Pot

白熱球は、家庭や商業用、広告や装飾、また懐中電灯やテーブルランプ、車のヘッドライト等、ポータブルライトの目的に使用されてきました。 これらのランプの多大な消費量を考えると、私達は白熱球の膨大な量を残し、それらは最終的にゴミ処理場に送られます。 しかし、少しイマジネーションを働かせ、この廃棄白熱球を使ってより良い利用方法を考える事ができます。 ここに、新しい命を与えられた白熱球の10の例があります。

1.ナタリア・ホーマンとエンゲルス・エストラダ・ヴィジルによるポタスポット

ポタスポットは、古い透明の白熱球を再使用した驚くべき方法で、これを観に植物を育てるポットに変えています。 これらのランプポットの美しいプランターはOSBベースで安定させ、住宅の緑化をもたらす完璧なものです。 この見事なデザインは、白熱球をリサイクルする革新的な方法です。

2.クリスマス装飾

古い白熱球は、透明でも曇りガラスでも、シンプルに色を塗り装飾を加える事で、様々なクリスマスの飾りに簡単に変える事ができます。 これ等の装飾は見かけがいいだけでなく、子供達の素晴らしい工作プロジェクトにもなります。 サンタや天使、雪だるまや他の何にでも形を変える事で、古い電球に新しい命を与える事ができます。

3.エスプリット・カベインの、リサイクル電球吊り花瓶

エスプリット・カベインは古い白熱球を、エレガントな一輪挿しのミニ吊り花瓶にリサイクルしました。 これ等の魅力的な花瓶は簡単に作れ、それらを纏めて窓辺に吊るすと、本当に住宅に活気を与える事ができます。

4.バルブ・アンリミティッド社による光オブジェクトキット

無限電球は古い白熱球から独自の作品を作る事ができる、DIY(日曜大工)キットを開発しました。 これ等の古い電球はまとめて、どのような形にも変える事ができます。 独自の照明器具を作る事ができ、インテリア装飾に「環境保護」の要素を加える事ができます。

5.クラフティ・ビット社による、複数の窓辺の電球花瓶

クラフティ・ビットもバルブ・アンリミティッドと同じような、DIY(日曜大工)複数の窓辺の花瓶を考案しました。 このキットには、幾つかの古い電球を組み合わせて独自の窓辺の花瓶を作る事ができ、壁にフックを取り付けて吊り下げる事も出来ます。

6.古い電球でつくる装飾

ペギー・カウフマンはネブラスカのアーティストで、古い白熱球から美しい釣り装飾を作ります。 これが彼女の新しいビジネスとして成功しています。 ペギーは実際に古い電球を形を変えて、コレクターアイテムにしています。 彼女は近所や友人、ホームデポ、ホテルのエンジニアなど、様々な所からから古い電球を集め、それらを美しい吊り装飾にリサイクルしています

7.グレース・ボニーによるバレンタインDIYプロジェクト

グレースによる、この革新的なバレンタインDIYプロジェクトは、古い白熱球を使って作るもので、大切な人に贈る完璧なバレンタインギフトになります。 スタンドの上に置いて、愛する人へのメッセージを運び、切れた電球は記念日を祝う赤いバラを運びます。 これは賢明な考えで、素晴らしいアイデアです。

8.ディー・マビンの「ウィーブル」塩胡椒シェイカー

古い電球で作られた「ウィーブル」塩胡椒シェイカーは、使用できて役に立つ何かを作る、非常に優れた方法です。 この塩胡椒シェイカーは家庭で作る事ができ、シンプルな素材で簡単に作る事ができます。

9.リナックスによる電球「環境保護」温室

この可愛いミニ温室はリナックスによって作られたもので、古い電球をリサイクルする環境保護の方法です。 電球温室は非常に感動的な外観で、小さなな液を育てこれらの透明なミニ音質の空間に、どの様に育っていくのかを観察する事ができます。

10.データマンサーによるバグ(虫)ライト

データマンサーの電球アート作品は「バグライト」と呼ばれていて、切れた使用済み電球から作られた、美しい芸術作品です。 電球の中は半透明の羽を持つ、小さな琥珀色のLEDから作られた腹部と、抵抗器から作られた体を持つ蛍が繋がれています。 「バグライト」はまた、LED照明をオンオフするトグルスイッチが、ベースに付いています。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top