ecofriend.com

リカバリーパークの建設でデトロイトの環境を良くする

Recovery Park Urban Farming

デトロイト市はリカバリーパークの完成で、より環境に優しい都市になるでしょう。 リカバリーパークはデトロイト地域の事業組織と、非営利団体の共同の取り組みです。 このプロジェクトは、都市農業や教育、商業や都市の住宅開発を通して、全く新しいタイプの土地利用方針を想定していています。 これは都市の環境に全くダメージを与える事なく、田舎の特徴を都市部にもたらす事を目的としています。

リカバリーパークプロジェクトは、1969年に確立されたデトロイトベースの治療コミュニティー、SHAR社(自立援助中毒リハビリテーション)が、デトロイト共同デザインセンター(DCDC)と共に考案したものです。 これ等2つの組織とは別に、25もの非営利団体とビジネス企業が、このプロジェクトに日の目を見せました。 リカバリーパークのデザインコンセプトは、デトロイト・マーシー建築大学によるものです。

目標は、環境に優しい自立支援ができる近隣を作る事で、経済的にも人々に利益をもたらすものです。 経済面では、このプロジェクトによって、多くの農業ビジネスを作る事で二兎人に仕事を与える事を目的としています。 ゴールは、環境の優しく持続可能な経済的実践を通して、近隣の経済的回復に繋げようとするものです。 このプロジェクトは、現在使用されていない状態の大きく広がる空き地を利用しようというもので、エネルギー採取や都市農業の様なエコの実践を促進するために使用されます。

 

Via: アーキディリー

Today's Top Articles:

Scroll to Top