ecofriend.com

自転車がどの様に発電として機能するか

Bicycle Powered Generator

これは何?

科学者達が、発電所が世界の汚染を引き起こしている事を発見した時、これは電気関税が急上昇している事実と関連付けられますが、お金を意識する顧客は、住宅に明かりを灯す安価な電力源を求めています。 そこでエンジニア達は考えました。 健康志向にしたらどうかと。

そうです。 お腹の余計な脂肪を電気に変換したらどうかと。 このアイデアは、自転車を利用して電力を生成するために実行されています。 私達の殆どは、これを何かこじつけと非現実的だと考えてしまうかもしれません。 また、楽しい議論になるかもしれません。 一つ確かなのは、テクノロジーの進化に限界はないのです。 これは、作品にそれを使っているものです。

用意する物

エンジニアの経験から言うと、全ての製品は低価格で、シンプルで同時に効果的であるべきです。 ここに示されているものは、シンプルなバージョンを作る方法です。

1)自転車

2)24ボルトの小型発電機

3)24ボルトのトーチ電球(万一に備えて、過熱を防ぐため)

4)ベルトドライブ

まず、後輪を取り外し周縁にベルトを繋ぎます。 ベルトの直径が、周縁の厚さと同じであることを確認して下さい。 さもないと、スリップする可能性があり、効率が悪くなります。 もう一方のベルトの端は、ローターのプーリーに接続します。 自転車はスタンドに立てて置き、安定させます。 バルブを銅線を使って、小型発電機に繋ぎます。 発電機は単相であることを確認します。 単相にしておかないと、問題が起こるかもしれません。 また、発電機から漏電が無いかを確認します。 これはユーザーの安全という視点からのものです。

どの様に機能するのか?

上に述べた方法で接続が終われば、このモデルは使用できる準備が整いました。 ペダルを漕ぎはじめると、回転力が車輪から小型発電機のプーリーに転送されます。 ファラデーの電磁誘導の法則によれば、機械的作業は電力に変換されます。 これは電球のフィラメントの輝きで確認する事ができます。 初心者に問ては、この作業が酷く大きな作業に思えるかもしれません。 しかし失敗してもがっかりしないで、必要なら、専門家の助けを借りるのも良いでしょう。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top