ecofriend.com

省エネになって、電気代も安くする簡単な方法

皆さんは、値上がりし続ける電気代が心配ですか?エネルギーを節約してこの重荷を取り除きたいですか? ここでは、皆さんのために、役に立つ5つのコツをご紹介しています。ご覧下さい。
‘ファントムロード’の使用を減らす
私たちが電気製品を使っていないときでも、一定の電気を消費していることがあります。この余分な電力は、 ‘ファントムロード(負荷)’として知られています。家庭における全体の電気消費量のほぼ75%もがファントムロードに起因していると言われています。 これらの負荷を取り除くことができれば、ご家庭での電気代もかなり減らすことができるでしょう。なので、使っていないときは常に電子機器や電化製品のコンセントを全部抜いておきましょう。また、そういった電化製品のコンセントを電源タップにさしておくこともできます。使っていないときにそのスイッチを切れば、コンセントを抜いておくのと同じ結果を得られます。
 電球をCFLに交換する
電気を大幅に節約し、電気代をかなり節約できる、とても一般的でありながら効果的な方法は、従来の電球を替えることです。従来の電球より75%消費電力が少ない、コンパクト蛍光灯(CFL)に替えれば、1ヶ月あたり30ドル以上の節約につながります。コンパクト蛍光灯は数ドルでお財布にもやさしいですよ。

Save Electricity Bill Using LED Lights

省エネ家電を選ぶ
上昇し続ける電気代が今日の最大の問題の1つとなり、家電製品のメーカーはより省エネな家電製品を出してきています。新しいデバイスにお金を使う前に、その製品にエネルギースターラベル(環境保護庁により作られた)がついていることを確認しましょう。通常は、エネルギースターの認証がついた電化製品は、従来の電化製品より消費する電力が最大で50%少ないです。 そのような電化製品は従来のものより少し割高ではありますが、最終的には電気代の節約でその差額を簡単に埋めることができるので、心配する必要はありません。
お家の断熱を向上させる
暖房と冷却は、一般家庭の消費電力で、2つの主要な側面です。専門家によれば、全体の消費電力の半分以上が、この2つに費やされていることが知られています。 というわけで、ここで、住んでいるお家の断熱を補強することの重要性が説かれるのです。 お家の様々な場所の断熱を向上させれば、その内部と外部の空気が流れ始め、最終的には家全体の温度を向上させるのに一役買ってくれます。

コンピューター化されたサーモスタットを取り付ける
最後に、お家の温度を一定にするために、プログラム化できるサーモスタットを利用することができます。自動化されたデバイスなので、自然に温度調整をしてくれ、生活するのにかなり快適な温度に調整してくれます。

Today's Top Articles:

Scroll to Top