ecofriend.com

あなたがオーガニックの肉と乳製品だけを買うべき理由

オーガニックの食べ物は、人工的でプロセスされたものよりも常によりよく、より健康的な選択です。その背後にはいくつかの理由が存在します。以下に書かれている理由をご覧下さい。

合成ホルモンや薬物を使っていない
まず初めに、オーガニックで生産され、育てられた動物は、非オーガニックの食べ物や薬を与えられていないので、その対抗する動物よりもはるかに健康です。これらの動物は抗生物質を与えることが許されていません。 また、ウシ成長ホルモンや、他の人工的な薬も注射されていません。そのような動物は、遺伝子組み換え食品を与えられていないので、遺伝子組み換え生物、またはGMOではありません。むしろ、多くのオーガニックの栄養で、適正な栄養を与えられています。
化学物質の使用はほんのわずか
人が作った薬やホルモンだけからでなく、これらの動物はまた、様々なタイプの化学物質からも遠ざけられています。普通は、工場的な農場は非有機的な防虫剤、堆肥などを、土壌に大量に使います。そのようなコンパウンドに存在する化学物質は簡単に分解されません。むしろ、DDT(ジクロロジフェニルトリクロロエタン)、ダイオキシン、PCB(ポリ塩化ビフェニル)のような化学物質の残基は、動物の脂肪に蓄積されます。私たちが動物の脂肪を口にするとき、その化学物質が私達の体に入り、つまりは私達の体にかなり影響を及ぼすのです。しかし、オーガニックな環境で育てられた動物たちは合成農薬や肥料にさらされていないので、そういった動物の脂肪を食べるのは絶対に安全なのです。
病気にかかる可能性が少なくなる
農場で育てられた動物達のえさやりの方法になると、その方法は動物たちを病気から切り離します。様々な工場的な農場では、家畜はそれぞれ似たクラスの家畜と共にえさを与えられます。結果、牛は恐ろしい牛海綿状脳症になり、牛の大部分の中枢神経系(CNS)に影響を与え、牛の脳にも損傷を与えてしまいます。人々がそのような病気にかかった牛を食べると、潜伏期間のながいクロイツフェルト・ヤコブ病になりやすいといわれています。ですが、オーガニックな方法で育てられた動物は、オーガニックな食べ物だけを与えられているので、そのような病気にかかるリスクが少なくなります。
手に入る幅広い資源
工場的な農場と違い、オーガニック農場はその操業のための膨大な量の資源があります。工場的な農場の大多数は自然では再生可能ができない、低価格の化石燃料を利用していて、操業コストを大幅に削減しています。一方、オーガニック農場は生態系のバランスを維持することに焦点を当てており、その操業には自然の、プロセスされていない資源を最大限生かす努力をしています。
動物達を適切に扱うこと
オーガニック農場は動物たちへの残虐な扱いを推奨していません。工場的な農場と違い、オーガニック農場の家畜たちは外で自由に放牧されています。なので、非オーガニックな食物の代わりに、オーガニックな食物を消費するというのは、常に道徳的でもあるのです。

Today's Top Articles:

Scroll to Top